忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそびにいくヨ! 第1話
これはいかん。腹が減るアニメだな
食い物が美味そうだ
ちょっと沖縄料理に挑戦してみるか

あそびにいくヨ! 第2話
あや、随分と早い展開だな
もうちょっと引っ張るかと思ったのに
原作者がミリオタだとアニメでも気合入ってるからいいねぇ

生徒会役員共 第2話
津田の淡々としたツッコミがシュールだ
小林ゆうがまたしてもはまり役
やはりやっぱり若干ズレてたほうが合うな

生徒会役員共 第3話
かさ増しはいりました
畑さんが新井さんか……
テンション高いキャラじゃないけど変人度的にはハマってんな

ハートキャッチプリキュア! 第22話
次回予告でネタバレ。
まあ、予想通りだよな
よし、正座で待機すっか

ハートキャッチプリキュア! 第23話
キュアサンシャインにハートを鷲掴みにされました
うーむ。絶対に見えないのがプリキュアの醍醐味だったはずなんだがな
スパッツ見えまくりだし。
キュアサンシャインの衣装はなんかエロイし。
しかしなぜ一人称変えたし。これが・・・私?

けいおん!! 第15話
そういえばまともにマラソンしたことねぇな
しかしマラソンの後にお汁粉ってどうよ
そしてなぜムギは変顔してんだ

ストライクウィッチーズ2 第2話
いやはやいやはや
テンション上がりまくりんぐ
戦闘パートも文句なし
文句の付け所がないね

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話
くぎゅうううううううううううう
今年の夏はくぎゅう来ないと思ってたのに!
イヤッッホォォォオオォオウ!!!

アマガミSS 第3話
なんだこれ……なんだこれ!
めちゃくちゃ2828するんですけど!!
膝裏といいシチュエーションランチといい予想外のツボを突いてくるぜ

会長はメイド様! 第16話
旧スクとはわかってやがる
どうでもいいけど水着エプロンってぱっと見裸エプロンだよね
俺は裸エプロンは趣味じゃないですが
PR
世紀末オカルト学院 第1話
なるほど、ギャグアニメか。
これは良い花澤
以降期待

ぬらりひょんの孫 第1話
安心のジャンプクオリティ
声優陣がツボすぎる
雪女は可愛いな

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話
学園版バイオハザード
そして今期のおっぱいアニメ其の2
まさかOPに岸田教団&THE 明星ロケッツを持ってくるとは・・・

けいおん!! 第14話
新OP&ED。まぁたオリコン独占する気か
ムギ倍プッシュ
しかし無表情のまま泣く澪に萌えた

ストライクウィッチーズ2 第1話
イヤッッホォォォオオォオウ
今期期待度No1が遂に放送開始ですよ!!
wktkがとまんないねっっ

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話
みんなスペック高いっすね
瞳の形が常時ハート型ですね
そんな視線にドッキドキです

会長はメイド様! 第15話
上目遣いでなでなでは卑怯だ
碓氷さんもタジタジじゃないか

アマガミSS 第2話
なんという破壊力
先輩タマンネ
肉まん食べたくなってきた
会長はメイド様! 第14話
泥酔・・・イイ
碓氷さんマジドS
そのくせして紳士だ

けいおん!! 第13話
あずにゃんマジまっくろ
なんというサービス回
あずにゃん好き歓喜だな

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話
ツンデレあり、サービスあり、ぱんつ無し!
見るしかねぇな
新井さんのナレーションがツボすぎるwwwwww

伝説の勇者の伝説 第1話
んー世界設定といい、厨二臭さといい
悪くは無さそうだが
インパクトに欠けるかな。不採用で。

アマガミSS 第1話
ぶはっ甘ぇ!
なんだこの俺得なヒロインズは
アマガミ買おうかな……

生徒会役員共 第1話
中々良いテンポだな
放送局によって規制解除されるのかどうかそれが問題だ
期待

鋼の錬金術師 第64話(最終話)
いい最終回だった
見事大団円
ちょっと駆け足だったのが残念な気がしないでもないが
プロジェクトは見事完遂
あとは劇場版を待つのみだな

ハートキャッチプリキュア! 第21話
なんだこのなごむ展開
サバーク一味はとことんアホのようで
負ける話とかねぇの?

セキレイ~Pure Engagement~ 第1話
今期のおっぱいアニメその1
1期の時の祭りは楽しかったなぁ
今となってはあまり珍しくもなくなってきたわけだが

会長はメイド様! 第13話
ネタ回
ちょっと背伸びしたい中学生だな。
会長がまったく活躍してないな

デュラララ! 第24話(最終話)
沙樹がいい女過ぎるな。
というか登場人物のほとんどが主人公級だわ
やっぱりセルティだけどな

Angel Beats! 第13話(最終話)
ェェェェエエエエ工工(゜д゜)工工エエエエェェェェ
そりゃあさぁ。伏線回収もさぁ。実はタイトルが伏線でしたとかさぁ。
なんかうまく丸められた気分。
とりあえず天使ちゃん可愛いのでおk。
でもギャルゲ化、あわよくばエロゲ化してくれないことには納得しねぇ。

化物語 第15話(最終話)つばさキャット 其ノ伍
待ちに待った最終話です。期待通りのクオリティ。
忍がぱんつのかわりに絆創膏貼ってた。エロス。
猫物語にオフィシャルガイドブック。勿論搾取されますよ。
傷物語の劇場化、偽物語のOVA化はまだか

刀語 第5話 賊刀・鎧
ちぇりお!七花がジェラシーを感じているのか
とがめはなんだかあざといな
あざかわいい

刀語 第6話 双刀・金鎚
人鳥可愛いなwww
怪力幼女か。わかってやがる。
しかしまぁ、真庭忍軍のくノ一はいかがわしい体つきをしていますね。
なんというアリプロワールド

ドラゴンボール改 第63話
今回は移動だけ
なんつーかクソ親父だな
やれやれだぜ

鋼の錬金術師 第63話
おい
クソ親父が死んじまったぞ
なんてこったい

ハートキャッチプリキュア! 第20話
ここから新展開。
三人目は勿論生徒会長だよな?カラーリング的に。
それとも新キャラ来るか?

Working!! 第13話(最終話)
近年稀に見るよく動くアニメだった
そして近年稀に見る非常に健全なアニメだった
最後まで伊波ちゃん無双だったなぁ

荒川アンダーザブリッジ 第101~108話(最終話)
なんぞこれwww
まあちょっといい話で終わりはした・・・のか?
2期製作中か。まあシャフトだしな

ドラゴンボール改 第62話
ブルマはマジで厄介ごとを引きずってくるな
ピッコロ様カッコいいです
ツンデレ王子はバカです

鋼の錬金術師 第62話
アルフォンス……神回確定。
いやまじで。
泣かせてくれるじゃねぇか

荒川アンダーザブリッジ 第95~100話
ここにきて謎の人物
この子にしてこの親あり
マリアさん踏んでくれ

WORKING!! 第12話
ラストにデートを持ってくるか!
わかってやがる
伊波ちゃんマジ伊波ちゃん

ハートキャッチプリキュア! 第19話
猫の手にゃう~ん。不意打ち食らった。
それとふたつしばりのえりか可愛いです^q^
三倍速いってか。トランザムかはたまた界王拳か。

いちばんうしろの大魔王 第12話(最終話)
燃えて萌えたいい最終回だった。
ピーちゃんが全部美味しいところもっていっちゃったな
原作買おうかなぁ

kiss×sis 第12話(最終話)
やれやれ。なんとか終わったって感じだな
一時はどうなることかと
足りないものといえばツンデレだけど全員デレデレだからこそ面白いのかもな

迷い猫オーバーラン! 第12話(最終話?)
なんだかんだで見てしまったわけだが
シリアスイラネ。いっそのこと全編カオスにするべきだった
ぶるっつは……無いわ…………

けいおん!! 第12話
作画気合入ってんな
数万人のモブが全部動くってどんだけ
唯の着信音と俺の目覚ましが同じで吹いた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]