忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニンテンドー3DS(本体)とこれ


【保留】
リッジレーサー6が880円だったので衝動買い。
なるほど、本気でネタをやるゲームなんだな。
車の挙動がスタンダードだとドリフトは簡単すぎる。
かといってダイナミックだと難しい。
でもまぁForzaほどつまらなくはなさそう。

Forzaはあれだ、絵師向けだから欲しい気がしないでもないんだが。


最近は時間がなさ過ぎてもう。
ペンタブを握る時間が欲しいです。

>>がむ
おそらく強い幼女。雰囲気的には地獄少女。
龐統だからね。元は妖術使いの爺さん。

さて。
体育のバスケのおかげで全身が軋んでおります。
いやね、滅多に運動しないってのに9分間走りっぱなしはつらい。
挙句試合中に膝をつく始末。
でも闘争心とか嗜虐心とかその辺のものを燃やしたら身体が動く不思議。
筋力とか走力とかの最高出力はクラス平均よりは上のはずなんだが。
いかんせん持久力が低い。
要するに特攻型。


箱●の体験版をいろいろと。
アーマードコア4
これは面白いね。ただミサイル攻撃とかがレーダーでわかりにくいのが難点か。

ソニック ワールドアドベンチャー
これはハマる。爽快感がたまらん。
久しぶりにゲームやってドライアイになった。

NINJA GAIDEN Ⅱ
割りと好きなタイプの戦闘システムなんだが。
コントローラーのワイヤレス通信がやたら切れた。
おっぱいおっぱい

Forza2
これは……うーん
車の挙動がいまいち気に食わない。

テイルズ オブ ヴェスペリア
・・・テイルズだなぁ


苺ましまろ encore
美羽とアナの空中戦だった。
今まで以上に可愛さに磨きがかかっております。
千佳のツッコミも鋭いし。アナちゃんもだんだん突っ込み側に・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]