忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
うーん、セクシー。

 
ボディボードのデザインもいい感じ

 
メガネは?

 
おっぱい!

 
おなか!!

 
おしり!!!

  
くるぶし!!!!



PR


 
顔の造形は若干ロリ気味か

  
薄いな

   
プライズということもあって細かいところは雑か



DSCF3005.jpgDSCF3004.jpgDSCF3003.jpg
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.
普通のねんどろはちょっと大きいと思うんだ。
ねんぷちはちっちゃくて可愛くて良い感じ。

DSCF3006.jpg
figma 鶴屋さん 学園祭メイドVer.
まんだらけで見つけたこれ。
エプロンとスカートが柔軟素材で感動した。
DSCF3007.jpg
ローアングルから。
安いデジカメだと接写が難しいです。
DSCF3010.jpg
髪の毛。
流石のボリューム。
台座アームが髪の毛と背中で選べるのは良いが、背中に装着すると干渉しまくってアクション性×
DSCF3013.jpgDSCF3012.jpg
表情別Ver.と付属の小物。
こうして見ると鶴屋さんって結構大きいな・・・
それともみくるとの汎用性を持たせているだけなのか。。。

DSCF3014.jpg
figma フェイト・T・ハラウオン バリアジャケットVer.
付属品が大きいせいで箱がでかい。
DSCF3016.jpg
デレ顔。なのフェイは正義。
アニメでの不思議な前髪を表現するためにパーツは2種類付いてます。
DSCF3017.jpg
ツン顔。
バルディッシュがやたらでかい。つか重い。
手首が重さに耐えられんです。
DSCF3019.jpg
バルディッシュ別Ver.
俺はこの形態が一番好きかな。
DSCF3020.jpgDSCF3022.jpg
見事な絶対領域。
この太ももは堪らんです。
The MOVIE 1st Ver.のロリフェイトとロリなのはのfigmaが出るそうで。
買わなければ。

DSCF3024.jpg
figma 超勇者ハルヒ
これはカコイイ。まさに超勇者。
DSCF3027.jpgDSCF3028.jpg
スカートの後部には”SOS"の模様が。
細部にまでこだわりが見えます。
DSCF3026.jpg
この足から腰、胸、肩にかけての曲線が良いね
DSCF3030.jpg
表情別Ver.
これはこれで・・・


>>on
「外人四コマ」でググれ


先日、我が家にもとうとうお嬢様がおいでになられました。
DSCF1089.jpg
それにしても、
DSCF1074.jpg
これは、
DSCF1076.jpg
大変
DSCF1078.jpg
お美しい。
DSCF1079.jpg
細部に至るまで、見事な造形。
DSCF1077.jpg
「しめさばとらっきょうは最高の食べ合わせだと思うわ」
DSCF1080.jpg
「微妙に肩が凝るわね」
DSCF1081.jpg
行ってらっしゃいませ、お嬢様。
DSCF1082.jpg
格闘ユニット「ベリンダ」
DSCF1085.jpg
ライダーァァキィィッック!!
DSCF1083.jpg
凛々しい・・・!
DSCF1086.jpg
書物型記憶装置「プロスペロ」
DSCF1087.jpg
「人類との共存は無理だ」
DSCF1088.jpg
「カラテよ!」

これはもう文句なしのクオリティ。
ロボットという無機質な存在にも関わらず、少女の面影を残した、あどけなさというか、子供っぽさが滲み出てくるあたり、
日本に生まれてよかった・・・・・・・・・・・・!!
年末にはクリスマスVerも手に入るので楽しみです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]