忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんつ!
おっぱい!!
コスプレ!!!


PR
新春アニメ視聴リスト
続きからどうぞ

Panty&Stocking with Gerterbelt 第8話
ギャグ回。といってもギャグボールはなかったけど
今回は作画崩壊多め
んースキャンティとニーソックスの作画崩壊もまたみたいな

Panty&Stocking with Gerterbelt 第9話
水着回&糞回
ニーソさんがえらくかわいい件
きーやんマジ職人

Panty&Stocking with Gerterbelt 第10話
未来に生きてるな
今回はバトルなしだったけれども
それでもクオリティの高さは必見

Panty&Stocking with Gerterbelt 第11話
限界まで本編の尺伸ばしてんなwww
ガーターは実はすごい人かと思いきや
まさかのチャックが攻め

Panty&Stocking with Gerterbelt 第12話
さてクライマックス
まあ定番のネタではあるんだけど
てかストッキングさん用済み?

Panty&Stocking with Gerterbelt 第13話(最終話)
これはいい神アニメ……天使アニメだった
と思いきや予想のはるか斜め上を行く落ちだった
シリアスを完璧に無視したギャグバトルといったところか

STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話
野郎二人の風呂に始まり
双子姉妹の風呂で終わる
いと美しきかな

STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話
カタミ ワカチタ ヤガダンセ→千駄ヶ谷 立川 三鷹
とりあえずファンネルキタ――(゚∀゚)――!!
巫女に歌はデフォなのか?

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話
太もも回、並びに水着回
あんまり派手な水着より普通のビキニのほうがいいよね
まあ一番はスク水だけど

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話
人妻パンチ!
そのリングコスはボクシングっつーかプロレス
ドリル来たァ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話
つまりなにか
先に立ち会ってなかったらタクトは負けてたわけだな
第1フェイズ使わなくても普通に強いんじゃないか

ハートキャッチプリキュア! 第41話
さらっと仕事サボろうとするゆりさん
つーか前に比べてゆりさんデレ過ぎだな……
ま、最後はお約束

ハートキャッチプリキュア! 第42話
ゆり△
高校生とショタ彼氏とかorz
狙いすぎです

ハートキャッチプリキュア! 第43話
名実ともにつぼみに姉属性がついたわけだが
中二の姉ってのも中々
スーパーシルエットに頼りすぎじゃないか

ハートキャッチプリキュア! 第44話
つぼみは姉属性っつーかシスコンじゃないか
とうとう俺らもプリキュアに出演か……
ばーちゃん強いな

ハートキャッチプリキュア! 第45話
さてこっちも最終決戦
結局スーパーシルエットは通常戦闘には使わないのかね
コッペさまマジ怪物

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話
これはキモいwwwwwww
ジャージ黒猫マジ庶民派
沙織はファンサービスってとこか

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話
あれ?あやせ可愛くね??
つーかゆかりん補正でかなこが可愛いんですが
久しぶりにのいぢ見たな

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話
黒猫回
ありゃ反則だろ
くんかくんか

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話)
いやまあいい感じにまとまったけどさ
ここは原作通りでも良かったんじゃないかなぁ
あと黒猫可愛い

おとめ妖怪ざくろ 第9話
こっくりさんは狐狗狸さんと書くんだが
面妖だな
ざくろが4人とかどんな天国だ

おとめ妖怪ざくろ 第10話
さて伏線回収が始まりました
女郎蜘蛛が貧乏籤過ぎてもう

おとめ妖怪ざくろ 第11話
回想。
だいぶドロドロしてますね

おとめ妖怪ざくろ 第12話
三つ巴の定番エンドに向かってきたわけだが
ちょっと分かりづらいところが多いかな
人間が弱い……

おとめ妖怪ざくろ 第13話(最終話)
ちょっといくらなんでも使い回しし過ぎじゃないかなぁ
まあいいけどさ
そして定番のオチ。

侵略!イカ娘 第9話
急に色物が増えた
たけるェ……
もうちょっとクオリティが欲しかった

侵略!イカ娘 第10話
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ

侵略!イカ娘 第11話
ジョニー・デップは無い罠
所詮イカでは蛇にも宇宙人にも勝てないということだな

侵略!イカ娘 第12話(最終話)
もはや別のアニメ
最終回らしくイイハナシダナー
だわだわ

百花繚乱サムライガールズ 第9話
金髪赤眼で二刀流とかマジ俺得
なんだかんだで庇っちゃう幸村
清々しいまでにツンデレ

百花繚乱サムライガールズ 第10話
盛り上がってまいりましたwwww
こういう熱い展開大好きだせwwww

百花繚乱サムライガールズ 第11話
ニアを安易に寝返らせなかったことは評価しよう
十兵衛の表も裏もどっちもツボなんだよなぁ。
悩むよね

百花繚乱サムライガールズ 第12話(最終話)
えぇー……
そんな終わり方かよ
演出なのかサボリなのか。あんまり納得はイカンなぁ

もっとToLOVE 第8話
チェンジ君大活躍だな
美柑もヤミちゃんも好きな俺歓喜
アップなヤミちゃんもダウナーな美柑も可愛いな!

もっとToLOVE 第9話
ちょっとダレてきた??
校長って便利キャラだな

もっとToLOVE 第10話
籾岡ェ……色気が半端ねぇな
こういう娘が友達だと楽しいかもね、性的な意味で
古手川さんの好感度はマイナス方向には動かないようです

もっとToLOVE 第11話
もうなにもいうまい
美柑、ヤミ、ナナとか俺得過ぎますね
はい

神のみぞ知るセカイ 第8話
同時系列視点別
24みたいなアレ
子持ちには見えない身体だな。流石二次元

神のみぞ知るセカイ 第9話
キャラデザ渡辺明夫で、物静かで、黒髪で
前髪が直線で、CV花澤香菜。
撫子じゃねぇか

神のみぞ知るセカイ 第10話
栞がツボすぎるwww
いやモノローググありきだけどな
肝臓系少女

神のみぞ知るセカイ 第11話
作画すげぇwww
いや物理演算かもしれんけど
久々に鳥肌った

神のみぞ知るセカイ 第12話(最終話)
これはひどい神アニメwwwwwwwww
むしろ神が酷いwwwwwwwwwwww
歌も酷いwwwwwwwwwwwwwww

アマガミSS 第22話
綾辻さんマジ小悪魔
こういう二面性のあるキャラはたいてい破壊力が高いんだよね
なんだこの絨毯爆撃

アマガミSS 第23話
うはぁ
なんだこの臭いセリフ
いくらフィクションとはいえ程があるぞwwwwwww

アマガミSS 第24話
橘くんマジドM
つーかもしかしたら綾辻さんより橘くんのほうが可愛いかもしれん
クラスメイトの変わり様が納得行かない

アマガミSS 第25話(最終話)
ここでまさかの裏ヒロイン登場
ええい!美也の出番はまだか!!
4月が待ち遠しいわ!!

とある魔術の禁書目録 第9話
美琴の折角の見せ場がwww
上条さんとの温度差がwww
吹寄ェ……

とある魔術の禁書目録 第10話
まあ予想通りといいますか
上条さんの男女平等パンチも一撃必殺というわけじゃぁないね
飲食店にペットを持ち込んじゃいけません!

とある魔術の禁書目録 第11話
俺はラブコメを見ていると思っていたんだが急に女の子が破裂した
姫神マジカワイソス
俺はエロいお姉さんは嫌いですよ。エロい幼女は好きだけど

とある魔術の禁書目録 第12話
アクセロリータは登場しないの?ってミサカはミサカは(ry
手駒が3人で一人がドジ踏んで脱落とか
展開が熱くないよ!
タイヤ交換日和。
俺のインプレッサ
親のオッティ
姉のワゴンR
流石に3台は疲れる……

倉庫から掘り出してきたインプ用のスタッドレスタイヤ。
溝の深さを見つつ前後を決めて、
と、溝のパターンが2種類。
そんなかんじで前輪がGARIT、後輪がBLIZZAKになりました。
大丈夫か?

これから暖房も付けるようになるし
エアコンフィルターの交換おば。
ダッシュボードを外してその先のユニットの蓋を開けます。
すると真っ黒になったフィルターが……
DSC_0012.JPG
!?
フィルターが入ってない……だと……
どういう事なの……
まあ、中古で買って以来交換はしてないだろうし、
ずっと入ってなかったんだろうね
ま、とりあえず新品投入。

そして今回の本命はオイル交換
前回はMobil1 RP 0w-30でした
今回はZERO SP TitaniumNA 5w-30です
フィルタも交換。ZERO SP Sports Oil Filter Ⅱ
DSC_0010.JPG
馴染みのないメーカーかもだけど、スバルのチューナーなのでスバルユーザーなら誰もが知ってるはず。
ヤフオクでオイルは6250円、フィルタは1800円でした。
高い!いや安い!!
ベーコンの箱に入って送られてきたせいで、親に冷蔵庫に入れられてた
車の下に潜ろうと寝転がったときに丁度缶があってあまりの痛さに悶絶した
久しぶりにたんこぶできたわ

エンジンの調子は上々。
スタッドレスになってスチールホイールになった分重いのは否めないけど
それでも高回転域はいい感じ

あとはエアクリーナーも替えておきたいかな

トゥルーデお姉ちゃんに作り方を教えてもらったので。

<材料>
豚スネ肉

香辛料色々
ローリエ

スネ肉は中々手に入らないのでもも肉ですよー
・肉を1~2時間ほど水につけて血抜きします

・3%の塩水を作ります。
胡椒、生姜、大蒜、山椒、ナツメグ、葱
その他色々好みで。

・作った液をジップロックのようなものに入れて、肉も入れて冷蔵庫で5~7日ほど。

・使った肉を水で洗い、鍋に水を肉が浸かる程度ににいれて。2~3時間ほど煮こんで

・塊のまま覚ましたら完成

サワークリームやマスタードをつけてどうぞ
e8c13da2.JPG










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]