忍者ブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりました。
治りかけていた風邪が悪化しました。
高麗人参茶美味しいです。あったまります。

あかね色に染まる坂 第6話
ミコトさんがいない・・・まぁそこまで気に入ってるわけでもないんですがね。
なごみんはどこにでも沸くなww
力ちゃん可愛いです。
くぎゅうううううううう

とらドラ! 第6話
なるほど。エロく、セクシーに魅せる演出がちょっとわかった気がする。
あみちゃんこわいっす
くぎゅうううううううう

ロザリオとバンパイア 第6話
スケバンとかまた昔のネタをwwwww
つか妹様は完璧にやられ役なのなw
くぎゅうううううううう

魍魎の匣 第5話
京極堂出てくるの遅すぎらしいってかかっこよすぎだろ
友人いわく京極堂が主人公らしいが、主人公が5話になって登場とな
どんだけじらすんだ

ヒャッコ 第5話
うにゃーん
これはいいダルデレ。
ぬこかわゆす


とうとう次回第二部最終回ですか。なんだかんだ言いながらも結局毎週楽しみに
サムネ自重。


画伯泣き演技苦手なのか?さくちゃんがただの面白い子にw
次回楽しみです。

かんなぎ 第1~5話
評判なので見てみたら、面白いじゃないか。
ふともも美味しそう。
ご飯メニューに吹くw
ざんげちゃんは面白いせ設定。
ふともも美味しそう。

えすでれっ!!終わりました。
結局なにがしたいのかよくわかんないゲームだったなぁ
ヒロイン大してエスでもないし
いたって普通。
あえて挙げるなら、主人公が絶倫。
つよきすのレオも絶倫だったけどあっちはネタとして端折ってたけど、こっちのはガチで1シーンで3~4ラウンドやるからなぁ。
その上イベントCGの差分少ないし。
表情差分はもう少し欲しかったな。
あと立ち絵の線はもう少しきれいにした方がいいんじゃないかと。
ま、40点ぐらいかな。

次はあかね色に染まる坂と淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~を並行してやろうかと。
あかね色は皆様ご存知のツンデレ。7:3。黄金比。ちなみにつよきすは9:1。
淫辱の性姫はいかにもなタイトルですがいかにもなゲームです。監禁・調教SLG。
DEEPシリーズとどっちが面白いか見ものかな。


ニコニコでハクオロ短編集見たんだが。
アルルゥかわええ。DOS攻撃してほしい。
まぁハクオロに釣られたんだがな。



スパイダーマッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
40点とは……低いなwww


エロゲならオトメクライシスしたいわぁ
がむ 2008/11/09(Sun)00:11:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]