忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は中程度のうつ病のようです。つまり、精神科行ってこい。
サイトいろいろまわって診断してみたんですけどね、
どのサイトでも病院行けとかカウンセリング受けろという結果に

確かにこの頃鬱気味である
なんというか、不眠、不食。あと感情の起伏が乏しいな。
笑ったり、感動したりした記憶が最近ないわ

ということは、何か活性剤みたいなものがあればいいんじゃないかと。
具体的には、東方ボカロアイマスの三つ巴を打破する新勢力とか。

「言葉にできない衝撃」
よくコミカル表現で萌えると鼻からブラッドスパークしますが、要はそれです。
刺激がほしいのです。

刺激として、
ヴァイスシュバルツのゼロ魔トライアルデッキを買いますた


・・・・・っ!くぎゅうのサイン入り・・・だと
入ってましたよ!12分の1が!!
欲を言えば能登のサイン入りも欲しい

くぎゅうと能登はガチでやばい
俺の脳髄がメルトダウン
俺のグングニルが不夜城レッド
俺のハートが藤山ヴォルケイノ

しっかし
流れは大体つかんだが、
やっぱ対戦しないことにはどーにも
まぁ対戦相手は一応いますが、しばらくは練習せねば
自分対戦カードゲームは初体験なもので。
遊戯王、ポケモンその他やってないからなぁ

ブースターパック発売しないと平凡なデッキと言わざるを得ないからな
まぁトライアルデッキもう一つ買ってもいいけどさ。
流石に同じのが二つってのはなぁ
若干の強化はできるが、そのために50枚も増やすのは気が引ける

能登のサイン入りがもらえるなら話は別ですがw







追試に関しては何も言うまいて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]