忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

on>>そりゃあ趣味嗜好がでるでしょ

C.C.にチョコ貰った
CAT1YD4D.jpg


PR
ドラゴンボール改 第41話
悟空(゚∀゚)キタコレ!!
来週がwktkすぐるwwww
ベジータもデレるそうで!!

ドラゴンボール改 第42話
ベジータ(デレ・シリアス)
うーん進まんなぁ
まあ、次回のバトルに期待

鋼の錬金術師 第41話
いってぇええええええ
コミックでも痛かったけど、動くともっといてぇ
ロミ姉さんすげぇ

鋼の錬金術師 第42話
食べ物を美味そうに見せるのって難しいね
不味そうに描くのは簡単なんだけどな
コレが食欲か

鋼の錬金術師 第43話
エド出番ねぇな
エンヴィーを破壊したときに使ったマルコーの錬成陣は人体錬成のやつかな
作る陣で壊せるんかな

はなまる幼稚園 第3話
特盛りっっっ
幼女に和んではわーってなるだけじゃなかった
なにこのおっぱい

はなまる幼稚園 第4話
まさかの内Pに吹いた
そして数カットしかなかったけど八重歯のショートカットとサイドテールの双子に萌えた
さらに最後の「そーだぞー」でノックアウト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話
なんか、お約束過ぎてな。
まあ悪くはないんだけど。
なんだかなぁ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話
小林ゆうの喉から絞り出したような声イイワァ
ん、なんとか文字つった日本語は失われてるとか言った割りにカナタは彼方なんだな
というか言語体系がカオスだな

れでぃ×ばと! 第4話
なんかもう戸松遥と花澤香菜はセットな気がしてきた
いやしかし戸松は芸の幅が広いな
歌は戸松春香だけど。

れでぃ×ばと! 第5話
秋晴は基本被害者なんだな。ラッキースケベめ。
てか、大浴場とかご都合良すぎ、って言ったらダメなんですね、わかります。
次回薫編。期待age

バカとテストと召喚獣 第4話
モジモジカワユス
まあ、在り来たりと言ってしまえばそれまでだけど
伝統とお約束ってやつだな

バカとテストと召喚獣 第5話
脈絡の無いチャイナ服。
お色気担当は完璧に秀吉だな
もっとやれ

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話
政治と金。結構黒いテーマなようで。
やっぱ照れてる女の子ってかわいいね
悠木碧って年下なんだな。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第5話
んん?EDがないアニメなのか?
コミカルとシリアスの混ざり具合が絶妙だな
正しく世間知らずのお嬢様だ

おまもりひまり 第4話
王道ラブコメってかエロゲだコレ。
化け猫というかガチ猫だったか
覚醒イベントきたー?

おまもりひまり 第5話
あからさますぎでネタだろwww
もちろんDVD版では無修正だよな?
水銀鐙(゚∀゚)キタコレ!!

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話
シャフト製チェーンソー。
エロスを感じさせない入浴シーンは毎週やるのでしょうか。
4話でEDが進化するのはお約束なんでしょうか。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話
身体測定。よく漫画だと女子はスリーサイズまで測られてたりするけど
実際無いよなぁ
チーズケーキ食べたくなってきた

デュラララ!! 第4話
セルティ・ストゥルルソン。ツボった。
首は無いもので完成しているとは、しっくりくる。
無い方がエロい。

デュラララ!! 第5話
ほんとに話の展開がバラバラ
でもそれゆえに繋がるのが楽しみなんだな
花澤病にかかりそうだ。と思った頃にはかかってるのかな

とある科学の超電磁砲 第17話
                    _,.  -―- 、    ` ー (
                 , ' ´        ` ヽ、_    て
               /  厶-―――――――、 \ ⌒
                /   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| /
             /     |_, - :ァ: TT: :¨¨T: : ―'<
            /    /: : :/: !:/ !ハ: : !Vい: !: ::>
            /   彳: : :/ T ナー匕 Vト、_レ:┌―――――――┐
            !  <:イ: :/ r  ⌒`    '⌒V: |            |
            |     |: :|  ヽ  ヒリ     ヒ} 〉|   出演終了の   |
            ',     |: :!   ` ー    , ー‐ ! |    お知らせ  |
            !     !: ',             !: r―-、      r―ヘ
            !     |>:ヘ    / ̄ ア’  人/ 二ニ>     (二 }
          /     |rヘ:.ヽ 、 こ_ ノ ,∠.: :/   つ      (二.,}
           |     / ̄ヽ: \` ーr<   >'   ノ         |
          |/    ,/    \:.ヽ__/ヽ/ \___/           |
          /   /      \ヘ ーiイ:::::::::::::::::\          |
         /   / |        V}V \:::::::::::::::::::\_______|
       /    /: : ハ|        ∨   \::::::::::::::::/ \:::::::::::::::/
     /    〃:: : : : : :ハ    / ̄Y      \::_/    \::/
    /    //: : : : : : : : :!   /           /       /
    /|   / /: : : : : : : : ::∧            /!      /
../::::\/ / /: 〃: : : : :/: : ハ           /  |\    /
/:::/   / /: //: : : ://.: : い         , イ:| ハ \_ノ
∨ \  / / / /: : //: : : :/ V     , イ:::::|::|  ハ、
     メ、レ'  /: :./ /: /: : /   \___ /  |:::::|::|    \
       `ー-厶イ-:厶イ:.∠          /::::∧ヽ    ∧

とある科学の超電磁砲 第18話
行けず後家
まあ、お約束。
それでも笑えるのは質の高さか

聖痕のクェイサー(ディレクターズカット版) 第2話
OPのErrand。最近バイト先のCDコーナーで流しまくってる
まあ、事務で使ってるマウスパッドが禁書目録だったり、
下敷きがCLAMPだったりする店ですからね

聖痕のクェイサー(ディレクターズカット版) 第3話
ロリドSか。(・∀・)イイ!!ね
いままで攻めだったのが受けに回るのも。
じゅるり

ハートキャッチプリキュア! 第1話
どこの世界も魔法少女ものの始まり方はおなじですな
やっぱりもう少しコントラスト強い方がいいな。
そこはまあ子供向けということで
奈々さまがハマリすぎだ

この週末。
強行スケジュールで東の都へ

うん、首都高は楽しいな。
特に深夜~早朝は。
車少ない上にくねくねしてるし対向車に気を使わなくても良いし
正しく湾岸ミッドナイト。
深夜にドライブしたくなる気持ちがわかる

まあ、用があったのはビックサイトだけどもそれは置いといて。

まずは
「Fate/stay night Unlimited Blade Works」
駆け足、というか全力疾走だったのは置いておいて。
アーチャーはカッコいいし、遠坂は可愛いし。
しかしライダーの出番が…orz
UBWルートの話だから仕方ないね。
まあ熱かった。

が、しかし。
それ以上に熱いのが
「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」
初期のザコ敵とかレベル上げの部分をすっ飛ばして、
良いところだけを凝縮したまさに忙しい人のための無印なのは。
と言ってしまうのも勿体無い出来。
スターライトブレイカーの威力がTV版から大幅にあっぷ。
いくら非殺傷モードでも死ぬって
非の打ち所が無かった。
ただ、レイジングハートにトリガーつけるんならもっと銃臭いデザインにして欲しかったかな
折角のトリコロールカラーなんだし、ビームライフルみたいな。
まあ、フェイトかわいい。けどアリサがやたら可愛くなってた。
( ゚∀゚)o彡°ツンデレ!ツンデレ!

on>>だが断る

久方ぶりに、ヒトカラしてきた。
ところで、ヒトカラ人口ってどんなもんなんかね
まあ、少数派ではあるんだろうけど、そんな少なくもないと思ってる
声優界はヒトカラ好きは結構多いらしいし。

なによりヒトカラは待ち時間が無いのがいいね
大人数でワイワイってのも悪くはないんだけどね。
それだと空気読まないといけないからね
これだから日本人は。

阿吽の呼吸、暗黙の了解、調和。
それを美学とするのが日本人のいいところでもあるんだけど

ともあれ、今日はアイマスでエンジンを温めつつ。
DS組の曲は案外難しかった
てか、水谷絵理の曲が難し。
そして突撃豆タンクの曲はまだ入ってませんか。

周りが神曲過ぎて埋もれがちだけど、案外良曲なのが
「ambivalent world/神原駿河(沢城みゆき)」
駿河らしい疾走感に溢れたメロディ。
Bダッシュ。
変態成分はあまりないです

最近のハマリが演歌。
「天城越え/石川さゆり」
「津軽海峡・冬景色/石川さゆり」
「好きになった人/都はるみ」
「三十路岬/小神あきら(今野宏美)」
このくらいしかレパートリーないけど。もっと増やしたいなぁ
見事に有名所しかないね

古い曲も。
「あずさ2号/狩人」
「フレンズ/レベッカ」
「君に胸キュン/YMO」
「深紅/島谷ひとみ」
「語り継ぐこと/元ちとせ」
ところで古い曲の定義ってどんなもんなんかね
旧い曲というのとまた変わるかね。
俺的には数年前ってかんじ

しかし、改めて考察してみれば。
俺のレパートリーは広範囲だな。
といってもアニソン・声優のカバー→原曲聞くってパターンがほとんどだから
実際は狭いんだけどね

on>>ホルモンを分泌すればいいので間接的には効果はあるかと

カエルピョコピョコ三ピョコピョコ合わせてピョコピョコ六ピョコピョコと書かれた
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマを持っている
東京特許許可局局長の
客はよく柿食う客で
生麦生豆生卵も好きだったが、
諸首相詐称訴訟勝訴記念に
地図帳でチェジュ島を探しながら
404泊405日かけて
新春シャンソンショーを見に行く予定だった
擬似自殺をもくろむ
ガス撒くバス待つ僕がバスガス爆発で吹っ飛んで、
裏庭には二羽庭には二羽鶏を飼っている
坊主が丈夫な屏風に上手に丈夫な坊主の絵を描くと、
高くくった鷹狩ったカッター買った肩硬かった方が高かった肩叩き機買った。
しかし、釘が気になるので引き抜こうとしたら、
「この釘引き抜きにくい」と言い、
高かった肩叩き機を
「すももも桃も桃のうち」というメーカーの
超高速増殖少食長足緑色草食恐竜型の車種3種類と交換した。
ところがその車で有料路走行中、
変な人が現れ、
御者座を見ながら
すぐそこの竹垣に竹立てかけた。向こうの竹垣にも竹立てかけた。
すると、またさらに変な人が現れ、
「この竹垣に何故竹立てかけた?」
「竹立てかけたさに竹立てかけた」
「じゃあ、あの女の縫う布の名は何?」
「あの布は名のない布なの」
「ところでどこに行くの?中枢抽出手術技術の輸出入中でしょ?」
「2ミリのミニ耳見に行くの」
「それならお綾や、母親にお謝りなさい」
その次現われた変人が
「巣収集するスミス手記する守秘汁酒気帯投手スイスでリリースする」と言って、
赤貨客機茶貨客機黄貨客機赤茶けかかった黄貨客機の4貨客機を買った後、
豪華貨客船万景峰号の
集中手術室在中魔術師長州手術室で
海軍機関学校機械課今学期学科科目各教官協議で
科学幾何学機械学国語学外国語絵画国家学を学んだ。

60秒以内・・・達人
90秒以内・・・凡人
120秒以内・・・カミカミ王子

俺・・・137秒
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]