忍者ブログ
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

on>>だが断る

久方ぶりに、ヒトカラしてきた。
ところで、ヒトカラ人口ってどんなもんなんかね
まあ、少数派ではあるんだろうけど、そんな少なくもないと思ってる
声優界はヒトカラ好きは結構多いらしいし。

なによりヒトカラは待ち時間が無いのがいいね
大人数でワイワイってのも悪くはないんだけどね。
それだと空気読まないといけないからね
これだから日本人は。

阿吽の呼吸、暗黙の了解、調和。
それを美学とするのが日本人のいいところでもあるんだけど

ともあれ、今日はアイマスでエンジンを温めつつ。
DS組の曲は案外難しかった
てか、水谷絵理の曲が難し。
そして突撃豆タンクの曲はまだ入ってませんか。

周りが神曲過ぎて埋もれがちだけど、案外良曲なのが
「ambivalent world/神原駿河(沢城みゆき)」
駿河らしい疾走感に溢れたメロディ。
Bダッシュ。
変態成分はあまりないです

最近のハマリが演歌。
「天城越え/石川さゆり」
「津軽海峡・冬景色/石川さゆり」
「好きになった人/都はるみ」
「三十路岬/小神あきら(今野宏美)」
このくらいしかレパートリーないけど。もっと増やしたいなぁ
見事に有名所しかないね

古い曲も。
「あずさ2号/狩人」
「フレンズ/レベッカ」
「君に胸キュン/YMO」
「深紅/島谷ひとみ」
「語り継ぐこと/元ちとせ」
ところで古い曲の定義ってどんなもんなんかね
旧い曲というのとまた変わるかね。
俺的には数年前ってかんじ

しかし、改めて考察してみれば。
俺のレパートリーは広範囲だな。
といってもアニソン・声優のカバー→原曲聞くってパターンがほとんどだから
実際は狭いんだけどね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
守備範囲広すぎw
on URL 2010/01/29(Fri)06:58:14 編集
無題
古い曲と言ったら尾崎スキーな自分が出てきた・・・

自分的には昭和~平成初旬が古いかと。。。
kurara 2010/01/30(Sat)02:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]