忍者ブログ
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこにコートとられた。具体的に言うと、
着ていたコートを引き剥がされて、
あろうことかそれにくるまって寝始めましたよこの子。


FAIRY TAIL 第12話
新OP&ED
アイドリング!!!だとぅ
すっかり子供向けになっちゃってまぁ

FAIRY TAIL 第13話
劣化版・・・
非常に残念な状況に
声優だけじゃん

ちゅーぶら!! 第1話
えーと。うん。
すごくコメントに困るけど。
とりあえず下着についてあれこれ本気で考察するアニメでいいですか。

ちゅーぶら!! 第2話
見てて頭が痛くなる・・・というかこのアニメ凄くアホだ
本気で下着の話しかしてないし。
そのくせ健全な匂いしかしない。もちろんそのままの意味で。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話
ミリタリーx音楽
背景の描き込みがすげぇ
今後の展開に期待大

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話
百合ヵ!
二足歩行戦車と言いましたか。
不思議な世界観だ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話
メディアプレーヤー搭載戦車ww
うーんしっかり者のオーラを放ってるけど案外弱点が多そうだな
包帯巻きすぎワロタ

れでぃ×ばと! 第1話
エロアニメに定評のあるXEBEC
くぎゅうktkr…って、少年ボイスか。
男の娘か?もっとやれ。

れでぃ×ばと! 第2話
うん。お約束ですね。
薫はまだデレませんか。
ステレオ次回予告はヘッドホンで聞くと楽しいな

れでぃ×ばと! 第3話
なんだ、普通にいい話ってかフラグ立てる話か。
入浴シーンとかで不自然な湯気とかがないだけで、
普通のラブコメじゃね

バカとテストと召喚獣 第1話
秀吉が初っ端から飛ばしてんな
えみりんの少年声とはレアな。
なんとなく化物語と同じ匂いがすると思ったら、下請けやってたのか

バカとテストと召喚獣 第2話
原作ブレイカーといわれているそうですが、結構気に入ってる。
メディアミックスを楽しまないと、ね。
秀吉が可愛いので何の問題もありません

バカとテストと召喚獣 第3話
このヤンデレは可愛いな。
性別の枠を超えたフラグメイカー
黒板の落書きが毎回変わるというアレ、まさかゴミ袋で来るとは

おまもりひまり 第1話
ま た お 色 気 か
学園ラブコメバトルアクション?
ま、猫だからいいか。

おまもりひまり 第2話
オイィ?作画が簡単な水着選んだだろ。最初の水着が一番よかっただろJK
ちょっと展開が速すぎやしませんか。2話にしてフラグ立ててどうすんだ
戦闘シーンはなかなかのアクションだけど、色々辻褄が合ってないよ!?

おまもりひまり 第3話
ハイスペックょぅι゛ょ。お約束ですね。
リズはちょっと狙いすぎかな・・・
何回聞いてもバカ殿にしか聞こえん

ダンスインザヴァンパイアバンド 第1話
新房昭之×シャフト×ヴァンパイア
布陣に弱点は無さそうで。
あれ、このED最近どっかで見たような・・・?

ダンスインザヴァンパイアバンド 第2話
いきなり始まり方がもろ絶望先生じゃねぇかww
というか、最近はB地区の規制がゆるいのか?
まあ、魔物の女王様はエロスよりも美しさ、芸術の域かもしれないが

ダンスインザヴァンパイアバンド 第3話
あー。朝起きたら隣に金髪幼女ですか。
ソレナンテ・エ・ロゲ
ヴァンパイアになりてぇ

おおかみかくし 第1話
はっさく~♪はっさく~♪
なんとかがなく頃にみたいな世界観ですね
PEACH-PITのキャラデザはやっぱ可愛いな。男女問わず

おおかみかくし 第2話
伏線とかフラグとかが多い・・・
甘酸っぱいね。はっさくだけに。
とりあえずスク水フラグとBLフラグは立った。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話
ひだまりスケッチ見るのは初めてだけども
こっちはすげぇシャフト臭。
シャフト忙しそうだな

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
あたりめに不覚にも吹いた
カウントダウン好きだな、新房。
そして動かないED

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話
エスプレッソというのは深煎りしたコーヒー豆から高圧で抽出したもので、
非常に濃厚なのが特徴。
俺はアメリカンをガブガブ飲むのが好きです

とある科学の超電磁砲 第14話
パーソナル・リアリティ、自分だけの現実。
信じる力がそのまま現実になるんか?
ハルヒあたりは軽くLEVEL5じゃね

とある科学の超電磁砲 第15話
俺の名前を言ってみろ!って完璧に負けフラグじゃねぇか
いや俺は結構好きだけどさ、この台詞。
黒子は相変わらず変態で安心した

とある科学の超電磁砲 第16話
たまには肉弾戦も悪く無いね
牛乳で胸が大きくなるってのはデマです。
揉むと大きくなるのはあるかもです。

デュラララ!! 第1話
追加オーダー
面白そうではあるか。

デュラララ!! 第2話
うーん。なかなか深いアニメだな
エロアニメが豊作の今期の中で一つ異彩を放ってる感じ
それはともかく、ナレーターで脳が融けるかと思った

デュラララ!! 第3話
今期はロシアブームですか?ハラショー。
ちなみに、自販機の重量は飲料含め4~500kgほど。
重量挙げの世界記録は263kg。2段階で挙げるやつで。
気にしたら負けです。

鋼の錬金術師 第39話
ここの子安はネタじゃぁないんだよなぁ
ともあれ、これで勢力図がまたはっきりと

鋼の錬金術師 第40話
声優界の珍獣ktkr
えらく端折ったな、今回
丸々一話くるかと思ったんだが

ドラゴンボール改 第39話
悟空は何週カプセルに入りっぱなしなんでしょうねぇ
まあ、お約束の展開はお約束なりに楽しいものですが
フリーザきめぇw

ドラゴンボール改 第40話
デーモン閣下wwww
やべ、フリーザが全身タイツにしか見えねぇ
やっと次回、真打登場でう

聖痕のクェイサー 第1話
いきなり聖テライミフ学園に見えた俺自重…と思ったけどほんとにイミフだwww
鮮血が飛び散る厨二病アニメを期待してたんだが、
蓋を開けてみればおっぱいと百合が咲くエロ錬金術じゃねーか。
え、原作もそんな感じ?

聖痕のクェイサー 第1話(ディレクターズカット版)
いやこれAT-XでR15指定で放送した方が良かったんじゃないのか
規制版ではイミフだったけどハラショー版では完璧な中二病に
スタイリッシュ授乳アクションとは言ったものだな
唯と長門がおっぱい談議を…

はなまる幼稚園 第1話
なにこれかわいい。超ハートフル。
流石は老舗、クオリティが半端ないぜ
律子!?

はなまる幼稚園 第2話
ぬーぬーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
EDが本気すぎるww流石GAINAXwww
メカは十八番


さて、流石に今期は多すぎたこともあり、ちょっと整理しますよ。

まずは FAIRY TAIL 
クオリティが残念になってきましたからね。いくら釘宮といえど。

そして ちゅーぶら!!
ひたすらパンツとブラの話ばっかりじゃないですか・・・

もひとつ おおかみかくし
キャラは可愛いんだけど、雰囲気がいまいち。

そういうわけで今期は以下のとおり。
ドラゴンボール改
鋼の錬金術師
はなまる幼稚園
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
れでぃ×ばと!
バカとテストと召喚獣
おまもりひまり
ダンスインザヴァンパイアバンド
デュラララ!!
ひだまりスケッチ×☆☆☆
とある科学の超電磁砲
聖痕のクェイサー
12本。こんなもんかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
胸についてですが、どちらも嘘のようです。
クエイサーAT-Xでやってなかったっけ?ほら、規制なし動画けっこうながr(ry
on URL 2010/01/25(Mon)00:51:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]