忍者ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性版は
※ただし二次元に限る

on>>¥6~7000×12本とかぼったくりすぎる

けんぷファー 第12話(最終話)
場外に全力投球しやがったよ・・・
いろいろ伏線回収ってしたっけ?
納得いかねぇ!

生徒会の一存 第12話
まあ、版元に許可とってパロってるのは高評価。
ギャグ系のわりにはシリアスが多すぎ感が否めないな
ま、深夏が可愛かったからいいや

とある科学の超電磁砲 第12話
レベル5どんだけ。
黒子はいつも通りで安心した
ひと山越えたら水着回。いいじゃないか!

聖剣の刀鍛冶 第12話
小奇麗におさまったな
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
ってな感じで

鋼の錬金術師 第37話
黒いさんぺー
エドとアルの信頼はさすがのもんだな

ドラゴンボール改 第37話
ピッコロデレデレじゃないか
かわいいやつめ
フリーザはもはや自然災害レベル

FAIRY TAIL 第11話
やっぱルーシィってガードが緩いような・・・
つまり、愛。

うみねこのなく頃に 第26話(最終話)
終わってみれば案外悪くなかった。
さて、2期が来るか劇場版が来るかOVAが来るか
ベルンカステルにしろラムダデルタにしろ幼女・・・
ロリトリーチェって出ないの?回想以外で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみねこはとりあえずゲームやれゲーム。
幼いころのベアトリーチェは回想で満足してください。
on 2009/12/25(Fri)23:23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]