忍者ブログ
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のブームは「月桂冠 月」

学校が閉鎖してるので車いじってましたよ
コンデンサつけて、アーシングして、ライト交換しました。
乗り心地は若干加速が軽くなった気がする程度。

ま、そこまで古い車じゃないし、この程度じゃあんまり変わらん罠。


うみねこのなく頃に 第22話
金蔵のターン!
ガァプだっけ。
72柱が1人ってことはかなり強力な悪魔のはず。
 
NEEDLESS 第22話
左天ktkr
黒幕登場です
わかりやすい勧善懲悪とは行かないようですね
 
けんぷファー 第9話
王道ラブコメktkr!!
2828がとまんねぇwww
さらに伏線も混ぜてくるとは・・・やるな
 
クイーンズブレイド~玉座を継ぐもの~ 第10話
牛乳という時点でフラグ成立。
まあ、主人公ですからね。
トモエの熱血ぶりに能登病を失念していた。
 
とある科学の超電磁砲 第9話
黒子の声優、新井里美さんだっけ。
えぐっっとか、攻撃を受けた時の声が巧いねぇ
無駄にリアル。
 
生徒会の一存 第9話
んーちょっとシリアス多くないか?
ギャグなら最後まで貫いてほしいね
その画はブリーチ・・・っ
 
聖剣の刀鍛冶 第9話
オリジナル展開きました
エルザは、ELIEを彷彿させるキャラデザ。
でも花澤香菜さんじゃないです
 
ドラゴンボール改 第34話
お前が俺で俺がお前で。
ギニュー特戦隊の新ポーズ、ちょっとカッコいいと思ってしまった。
まあそれも1回で見おさめですけどね。
 
鋼の錬金術師 第34話
スロウス登場。やっぱ展開速いな
身体の構成要素は人間とな。
人間は弾丸・砲弾無効化できませんがね
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冬休み乙です。
うみねこの魔王様が原作ブレイカー過ぎて泣いた。
on 2009/12/04(Fri)20:24:46 編集
無題
ライト治ったんですね^^
・・・そろそろあのガラ空きの教室が寂しいんですががががが
kurara 2009/12/05(Sat)01:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]