忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖剣の刀鍛冶 第5話
男のツンデレはこれだから・・・
不覚にも萌えた。
リサが良い嫁すぎる

ドラゴンボール改 第30話
キモイ。そしてケツを仕舞え。
クリリンは精神面に問題アリ。
悟空きたああああ

鋼の錬金術師 第30話
今回はサービスカット多めで。
キンブリーは軍人としては優秀なんだな。軍人としては。
ホークアイは高性能部下

FAIRY TAIL 第4話
エビ。
アニメオリジナルシーンか。
どの話までやるんかね。

化物語 第13話
羽川でけええええええええ
いや、原作を読んだ後だったからある程度の予想はしていたものの、
これは予想以上だ。
そしてムララ木自重しろ。

うみねこのなく頃に 第19話
ベアトリーチェ・・・・・・w
むしろロノウェGJ
作画も気合入ってんな

ドラゴンボール改 第31話
悟空wwwwwww
チートだろこれwwwww

鋼の錬金術師 第31話
ノックス先生のちょっといい話。
ホークアイってえらく包容力があるんじゃなかろうか。

生徒会の一存 第6話
シンケンジャーの次はガクエンジャーかな。
自分に正直ってのは良いことだ。
杉崎がうらやましい

とある科学の超電磁砲 第6話
透けない・・・だと・・・
絶望した!濡れても透けない常盤台中の制服に絶望した!!
前回あたりからフラグというか伏線の大売り出しですね

NEEDLESS 第19話
見事なギャグ&シリアス。
そして総帥登場。
やっぱり左天は裏で動いてるようですね。

クイーンズブレイド~玉座を継ぐもの~ 第7話
リタイア。
あれは演技だったんじゃなかろうか。
ナナエルとアイリは見事なボケとツッコミだな

けんぷファー 第6話
裸エプロンで朝ご飯を作ってくれる幼馴染。
悪くない、が。裸エプロンはあんまり趣味じゃないなぁ
チッソク可愛いよチッソク

聖剣の刀鍛冶 第6話
昨日の敵は今日の友と言うが、即日で居候とな。
マッチョなみゆきちとはレアな。
店の親父は良いキャラをしておる

FAIRY TAIL 第5話
エルザきたー
「汁」不覚にも萌えた。
そいあ平野とくぎゅのコンビって意外と多いような・・・?

うみねこのなく頃に 第20話
けも耳ショタなううえにみのりんだと!?
許せるっっっ!!!

クイーンズブレイド~玉座を継ぐもの~ 第8話
アイリがリタイア・・・だと・・・
なんてこった。
良心がユーミルぐらいしかいないじゃないか

けんぷファー 第7話
ちょww能登に能登の宣伝させんなwwww
TBSってパンツダメなんだっけ。
そのせいか逆にエロくなってる気が。

NEEDLESS 第20話
過去話。
ネタなし。
むぅ

生徒会の一存 第7話
ほんとに収集がつかねぇよwww
語尾じゃなくて全部もきゅになっとる

とある科学の超電磁砲 第7話
幻想殺し便利すぎだろ
また新しい伏線が張られているようで。
ビリビリ。

聖剣の刀鍛冶 第7話
何気にサービスカットが多いアニメ。
てかセシリーよく脱げるなぁ。
みゆきちたまんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]