忍者ブログ
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うみねこのなく頃に 第16話
何この可愛い魔女www
デレデレじゃないか。
またイロモノか。

NEEDLESS 第16話
アルカの能力は炎っつーより電子レンジだな。あと左天が器用すぎる
パンツか靴下かっつったらパンツだろ
あ、やっぱどっちも捨てがたいです。

クイーンズブレイド~玉座を継ぐもの~ 第4話
アレインかっこよす。ユーミルかわゆす。
アルドラの股間のアーマー(?)が気になる。
どう見てもチン(ry

けんぷファー 第3話
なんてこったwww
ややっこしいにもほどがあるぞ
変態ばっかし

生徒会の一存 第3話
能登さんのツンデレお嬢様とはレアだな
杉崎は何だかんだでフラグメーカーなんじゃなかろうか
ただし生徒会は除く。
で、オチは?

とある科学の超電磁砲 第3話
平和だなぁ・・・百合くるー?
剃ればいいじゃんってのは言っちゃいけませんかそうですか
伏線か。

戦う司書 第3話
少しは面白くなってきた・・・?
密売のじーさんはお灸据えられたんじゃなかったのか
懲りないな

聖剣の刀鍛冶 第3話
アリアはもう少し澄ました感じの声が良かったかなぁ
佐藤利奈とか。
魔剣の胃袋

FAIRY TAIL 第1話
くぎゅううううううううう
ハッピーが予想以上にハマってんな
バルゴ早く出てこんかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]