忍者ブログ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイーンズブレイド~玉座を継ぐもの~ 第1話
さてエロアニメの第2期です。
やっぱり胸の大きさと可愛さが反比例してます。
メーロナってバカだよなぁ・・・

クイーンズブレイド~玉座を継ぐもの~ 第2話
ニクス・・・・・・。二面性のあるキャラに定評のある田中理恵。
触手+アヘ顔て。
マゾモードならちょっとは可愛げが無くは無い。

けんぷファー 第1話
んーこれ配給がTBSなのが残念だ。
もうちょっとこう、ねぇ?
しずかちゃん懐かしいなぁ

生徒会の一存 第1話
これはいいテンポだ。
メタ発言もネタも満載。
ウーロン茶を口に含みながらどうぞ。

ドラゴンボール改 第26話
ギャリック砲は物体貫通なのか否か
ザーボンさんよぉ?

鋼の錬金術師 第26話
エドとアルは別々の個体なのに、エドの扉の反対側にアルの身体があったのはなんでだろう


それに扉のほうの精神はどの精神だ?
難しいね。

聖剣の刀鍛冶 第1話
そういえば最初はそんな話だった。
これアリアも出すとなるとちょっと話長くなるんじゃ
リサの癒し度が半端ねぇな

とある科学の超電磁砲 第1話
これはいいビリデレ。佐藤利奈の希少なツンデレ。
マジレスすると、腕に帯電させたとしても、指で弾くだけじゃ、レールガンにはならない。
2本の平行な導体間に導体の弾丸を置き、平行導体に超高電圧をかけるとローレンツ

力が働き弾丸が飛び出す、だっけ?

戦う司書 第1話
これは残念なクオリティだなぁ
3Dの作りこみが甘すぎる
水表現も3Dだからさらに残念だ

うみねこのなく頃に 第15話
おや?ベアトの様子が・・・・・・
ヒロインが鈍感ってのもアリだな
つか急に可愛くなったな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]