忍者ブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわかる現代魔法 第10話
展開が良くわからん
でもやっと原作を思い出してきた
しかしよくわからん

よくわかる現代魔法 第11話
香穂ちゃん可愛いな。
電波の感度はそれほど強力でもないけど。
俺としてはもっと毒舌なほうが(ry


懺・さよなら絶望先生 第11話
深いwwwいつものネタもさることながら。
子安ノリノリだな。
ラーメン食べたくなってきた。

懺・さよなら絶望先生 第12話
アウアウwwww
ずいぶんギリギリなネタじゃないのかこれwww
天狗はアウトだwwwww

CANAAN 第10話
あれ、これ何色がなんだったんだっけ。
ハッコーの声の効果って声量とか時間とか関係あるんかな
能登さんぱねぇっす

CANAAN 第11話
愛とは、かくも面倒なものだな。
能登さんといい田中さんといいプロってスゲェ罠
狂気から声を出さない声まで。

CANAAN 第12話
なんと。
列車の中って狭いうえに障害物し揺れるしで戦いにくいことこの上ない。
それはともかく、盛り上がり方が半端ねぇ。

GA 芸術科アートデザインクラス 第11話
ま、基本消耗品な画材がおおいけども。
高級品じゃないにしても、
CGは初期投資が高いですよ。

ドラゴンボール改 第23話
平野の新境地を見た。
ボーイッシュ系も悪くないね
口からタマゴ……ゴクリ

ドラゴンボール改 第24話
ザーボンの絶対領域。
髪直した意味がないですよ、ザーボンさん。
見ろ!ベジータがゴミのようだ!!

鋼の錬金術師 第23話
これはエグいwwwwww
日曜日の夕方にやるもんじゃねーぞ
グロ路線の規制は緩いのか?

鋼の錬金術師 第24話
ブラッドレイの表はすごくいいお父さんなのになぁ
いいお父さんすぎてなぁ
なんてこったい

咲-Saki- 第23話
固有結界ktkr
ポニテのあの子はこれで出番ないんかね
あとステルスモモも。

咲-Saki- 第24話
ステルスモモスク水ktkr!!!
いやそれよりタコスのわががまボディがツボだ。
ロリ巨乳は反則だ。

かなめも 第11話
ま、風邪の話ってだけでフラグは立ってるわけだが。
健康組は、まあなんとかは風邪ひかないって言うし。
ふぅ・・・・・・ガチレズ自重しろよ。

かなめも 第12話
くぎゅ・・・・・・・
かなは厄介事に全力で巻き込まれる才能がありそうだな
ブン太の行動範囲広くね?

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第12話(最終話)
なかなか感動的じゃないか。
でも結果的に“純愛ツンデレ百合アニメ”だったわけだが
もうちょっとカノンとマリンの周りの人たちの話も描いてほしかった気も。

うみねこのなく頃に 第12話
新キャラ登場。
魔女だか悪魔だか。
高性能執事。

狼と香辛料Ⅱ 第11話
ロレンスの動揺の仕方が漫画的だな
ホロとロレンスの言葉遊びはレベルが高い。
そしてシスターのレベルも高い。

NEEDLESS 第12話
やたら身体に大穴があくアニメだな。
そのうえシェルターのくせに床脆いし。
内側からは弱いのか?

Pandora Hearts 第23話
エイダ出てきた割に出番すくねぇなぁ
もったいねぇ
あの乳と太腿はもったいねぇ

Pandora Hearts 第24話
この天然ジゴロが
白黒アリスで両手に花ってか
ちくしょうめ

バスカッシュ! 第24話
ダン復活
ルージュ・アラン・ミユキで小競り合いがありそうだな
つか伝説パワーとか完璧にネタじゃねぇか

涼宮ハルヒの憂鬱 第25話
ここでこれが来るかwwwwwww
これ制作SOS団じゃなくて制作京アニでリメイクしないかな
つまりはストーリーの大筋をそのままに本気でアニメ映画に。
ハッ・・・まさか劇場版!?

化物語 第11話
撫子可愛いよ撫子
というか。幼女が可愛いな。忍といい。
にゃんこおおおおお

ハヤテのごとく!!2nd 第25話(最終話)
良い最終回(笑)だった・・・・・
まったく、万国旗とかどこの怪盗三世ですか。
それで、謎の少女とか頭のねじが緩んでいる新入生とか。
3期マダー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]