忍者ブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師 第21話
大総統って眼が特殊なんだっけ
ってことは身体能力は自前か?
えらく元気なおっさんだな

ドラゴンボール改 第21話
平野とな。それに佐藤聡美。
今回では台詞らしい台詞は無かったけども。
緑川と言い、若い世代を狙ってんのか。

CANAAN 第9話
田中理恵楽しそうやなぁ
つっても狂気的な役に合いすぎてるだけなんだが
リャンチーはSだが一歩踏み間違えるとMに落ちそうだが、
アルファルドは完璧にSだなぁ。調教のしがいが(ry

かなめも 第9話
代理は黙ってると凄く可愛いのか。黙ってると。
暗い過去持ちはよくある設定だが。
それが犬ってのはいかがなものか。

GA 芸術科アートデザインクラス 第9話
形状記憶タイタニック号に盛大に吹いた
キョージュが最強
ノダ姉役の名塚雅絵って名塚佳織の姉らしいね。何故。

うみねこのなく頃に 第10話
源次がカッコよすぎる。
普通なら箱が開いて撃退できるんだけどね。
うみねこなら目を付けられた時点で死亡フラグか。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第10話
ウリンがやばいです。
凄い色気です。フェロモンです。
幼女のくせに。

狼と香辛料Ⅱ 第9話
ロレンスが可愛すぎるんだが。
そしてそれ以上にホロが可愛いんだが。
臍がやばい。

バスカッシュ! 第22話
これ最後のシュートまで読んでたならヤンは大した策士だな
でかい伏線がまだです。
まあ、ルージュが復活してよかった

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話
鶴屋さんは頭のねじは緩んでるようですが常識はあるようです。
いや、無いか。
ハルヒの単純さに吹いた。

NEEDLESS 第9話
うはwwwwソルヴァwwwwww
ミンゴスだったのかよwwwwwww
おkwwwwwww

化物語 第9話
女子中学生の、ハダカ。(ブルマ装備)
を、見た暦と駿河のリアクション。
bakemono09.png
完璧にトレスだこれ。

ハヤテのごとく!!2nd 第23話
愛沢家は賑やかだな。
咲夜みたいな娘が欲しいです。
イクラ食いてぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
化物語にフイタ
on 2009/09/07(Mon)09:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]