忍者ブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこのなく頃に 第13話
太もも7姉妹。選り取り見取りか。
もうなんかね。
ファンタジック要素が。

うみねこのなく頃に 第14話
シュレーディンガーの箱。
あるかもしれないし、ないかもしれない。
数百本の金の延べ棒。積み上げたら自重で変形しないのかね。

狼と香辛料Ⅱ 第12話(最終話)
良い最終回だった。
いやなんかもうね、頬が緩みっぱなしで。
尻尾が!尻尾が!!

NEEDLESS 第13話
鼻血自重しろwwwwwwwおもっクソ吹いたわwwwww
そして顔面パンツ。
梔が喋ったあああ!!

NEEDLESS 第14話
新OP。悪くないけどやっぱグランロデオがよかたなぁ
神父は本物の変態紳士だな。見習いたいです。
新ED。電波増し増し。いいぞもっとやれ。

バスカッシュ! 第25話
とうとう月です。
アツいです。
いろんな意味で。

バスカッシュ! 第26話(最終話)
なんか駆け足だったな
まあ面白いには面白かった。
bjリーグとコラボって・・・まさかビッグフット作る気か

Pandora Hearts 第25話(最終話)
超展開。
結局なんだ、オズがちょっと成長する話か。
うん、強引にまとめた感じだな。

涼宮ハルヒの憂鬱 第26話
懐かしいな。旧OP&ED
God knowsもLost my musicも何度聞いても良曲だな
長門は万能だし。

涼宮ハルヒの憂鬱 第27話
なんかハルヒが騒いでるけど
長門は可愛いなぁ・・・・・・
機動戦艦ナガト

化物語 第12話(TV版最終話)
ぬあああああああああああああああ!!!!!!!!
撫子に眼が眩んでいたがここにきてひたぎ熱が沸騰。
つばさキャットのわりにつばさが空気。
いや一応伏線はあったのか。

CANAAN 第13話(最終話)
上手くまとまったな。
話が難しかったのは否めないが。
これは良作。

よくわかる現代魔法 第12話(最終話)
いや、話に一貫性がなかったというか、
伏線の張り方が微妙というか。
専門用語が多いというか。
導入が適当だったせいで置いてきぼりを食らったみたいな。

懺・さよなら絶望先生 第13話(最終話)
予想の斜め上を行くオチ。
さらに絵描き歌で大槻ケンヂと小林画伯の2段オチ。
いやもう小林画伯は異世界の異形のモノを召喚してらっしゃる。
人類には早すぎた画力だ。

ドラゴンボール改 第25話
最長老はすごい慧眼だな
さてスーパーサイヤ人の伏線が出てきました。
ドラゴンレーダー便利だな

鋼の錬金術師 第25話
3軸方向無限遠で飲まれた3人がエンカウントする確立を求めよ。
まあそうでないと話が続かないわけだが。
むむむ

咲-Saki- 第25話 (最終話)
もろに視聴者サービスだな
このバカップルどもが!!
加治木がイケメンすぎる。

かなめも 第13話(最終話)
そういえば中学生か・・・
幼女すぎて忘れてたz
盛り上がりに欠ける最終回だったかな。
4コマらしいといえばらしいが。

GA芸術科アートデザインクラス 第12話(最終話)
闇鍋やりてぇ
キョージュが猛者すぎる
カオスの権化だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
needlessの新EDは電波分が減ったようにしか思えないのだが・・・
テガミバチは…お勧めだったりしまs(ry
on 2009/10/04(Sun)22:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]