忍者ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復活、とまでは行かないものの。

大方復旧しますた。

もうね。

マザボは痛い出費だった。


さて、代替品として購入したのが、「ASUS P5B-E Puls」

結局地味にスペックアップした気がしないでもない。

USBポートが9→11に増量。

IEEE1394端子、e-SATA端子も追加。

いやこれそんな周辺機器持ってないから使い勝手がわからん。

ちなみに、11個に増えたUSBポートの使用状況はこんな感じ
USB01:SideWinder Mouse/マウス
USB02:SideWinder X6 KeyBoard/キーボード
USB03:intuos4 PTK-840/ペンタブ
USB04:PIXUS MP610/複合機
USB05:Blank
USB06:Blank
USB07:Xbox360 コントローラー
USB08:PS2 コントローラー
USB09:無線LANユニット
USB10:Blank
USB11:Blank

前はこれでフラッシュメモリとか、PSPのデータ転送とかやってたから結構いっぱいいっぱいだったんだな
だいぶ余裕ができた。USBミサイルでも搭載しようか。

さて、件のSSDだが。
どうもWindowsじゃ使用できん。

KNOPPIXだと読み取りはできるんだが、如何せんフォーマットができん。
んーまぁ、保証期間内だし、送ってみようか。
ただ、購入証明がなぁ。Amazonのレシート的なやつ捨てちゃったし。
購入履歴印刷して証拠になればいいけど。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからあれほど領収書はとっておけと…
on 2010/01/23(Sat)07:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]