忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
俺はこの日をどれほど待ち望んだことか……!

   
キリッとした表情がマジお姉ちゃん

     
どこから撮っても様になるってのはスゴイな

        
細部まで作りこまれた納得の出来


台座にはパーソナルデータ


コトブキヤのお姉ちゃんと。壮観だな。


  
nexusジャケットVer

 
マジアイドル

        
プライズの割に細かいところまで作りこまれてます

 
すごいフリル(小並感)

 
台座はメッキ加工


まあこうなるよね


  
髪の広がり方がイイネ!


なかなか可愛らしい顔してます

    
意外とスタイルがいいヤミちゃん。うーん抱きしめたい

  
ゴミやバリは目立つものの肉の盛り方とか造形は良い感じ




 
けしから身体してますね……

   
いくらなんでも盛り過ぎじゃないかな!?正直たまりません


     
FSS!!FSS!!

 
土台はにはタイトル入り

 
お盆とティーセットは固定できないのでちょっと厄介




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]