忍者ブログ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっとToLOVE 第12話(最終話)
まーラブコメらしいエンディングですね
して、ダークネスのアニメ化はまだか
その前に単行本だな

魔法少女まどか★マギカ 第1話
劇団イヌカレー大活躍だな
いやしかしこの背景に
蒼樹うめのキャラは合わない気が……

夢喰いメリー 第1話
シャフトの真似をしようとして失敗した感が否めないんだが
それは置いといて
いいおヘソをしてますね

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話
メカ娘とか俺得過ぎる
バトルも悪くなさそうだしな
これは期待できる

GOSICK 第1話
作画は普通だが
ヴィクトリカに悠木碧ね
予想どおりっつーか期待通りっつーか
たまらん

とある魔術の禁書目録 第13話
イノケンティウスが強いのかどうか微妙になってきたな
姫神ェ……
俺は好きです。

フリージング 第1話
おっぱいを期待していたものの手足が引きちぎれるアニメだったという罠
まあそう言うのも好きだけど
それはともかく微妙だ

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!! 第1話
はい。今季のカオスアニメ。
これはひどい。
観るしかない。

べるぜバブ 第1話
みゆきちがベルゼねぇ。
ネタ臭しかしねぇ
伊藤静は評価する

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話
ヤングガンガンで不覚にも吹いたwww
宣伝乙wwww
腐ったネタがあからさますぎだな!

ハートキャッチプリキュア! 第46話
定番かつ燃えて萌える展開
固有結界とか脳汁が溢れるわ
サバークとダークプリキュアに期待

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]