忍者ブログ
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後のプレアデス
どうせなら地上波でやって欲しかった
話のプロット的には面白そうなんだけどね
短いのが難点

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話
水着回でした
今回からの歌は化学屋さんです
でも初めに出てきた娘は……?

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話
男性向けにも女性向けにもサービスシーンがあるあたり
あざといな。商業的な意味で
なにこのエロイベント

これはゾンビですか? 第4話
ちょっといい話
やってることはすごくカッコイイです
服装がすごく残念です

これはゾンビですか? 第5話
ほんとに無駄に肌色が多いな……
ついでにやたら揺れるな……
残念な方々も居ますがね

ドラゴンクライシス! 第4話
今作のツンデレ担当はほっちゃんですか
(・∀・)イイ!!
美咲ちゃんもっと映れ

魔法少女まどか★マギカ 第5話
ジャンキーな野中藍ってのも悪くないね
つーかまどかはとことん主人公に向いてないな
どっちかというとさやかのほうが主役向

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話
ついてるのかついてないのか、それが問題だ
ところであの赤い妹はストーリーに関係有るのだろうか
中二臭いやつもきたし、ハーレム拡大中だな

フラクタル 第4話
なんか出てくる子は気が強いのばっかだな
しかし悪役はとことん悪役
臭い

GOSICK 第5話
ああ、そういえばそういう話だった
そりゃCV伏せとくしかないわな
というわけで下屋則子さんです

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話
珍しくコメディ話
というかいきなり変態のテーマで流れが決まった
他愛もない姉妹喧嘩が殺し合いに発展……

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!! 第5話
この委員長微妙に人妻臭がするな。髪型の所為か
CVは荒浪和沙。若干のセクシーさを帯びた声色がたまりません
ていうかまだ代表作ないんだね

スイートプリキュア 第1話
OPがエロゲ風。
まあ主役級のオーラを放ってるモブキャラはいつも通りとして
今回はボケとツッコミの役がはっきり別れてますね
絶対に許さない!え、今回は7人フラグ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]