忍者ブログ
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日納車しました。
スイスポとかヴィッツとかコルトとかYRVとか、コンパクトスポーツを探した結果
DSC_0018.JPG
シボレー・クルーズになりました
インテリア、エクステリアをGMがデザイン、メカニックをスズキが担当した共同開発車。
とはいえそのほとんどはスイフトスポーツからの流用

グレードは2004年式1.5LT
エンジンは110/6000[ps/rpm] 14.6/4000[kg/m/rpm]と、少々物足りない気もするが
車重が940kgなのであまり気になるほどではない。
むしろ95ps、1200kgだった前のインプレッサとは大きく違う。
DSC_0017.JPG
スタッドレスでの納車でしたが純正タイヤは165/65R15と変なのを履いてるせいで一回り小さい14インチに。
それでも新品のダンロップ社製デジタイヤとAQUAのアルミホイールもセットで3万円。
マジ太っ腹
DSC_0016.JPG
これ、ブレーキランプの内側2灯はただのリフレクターなんだよね
だからクルーズのブレーキランプ4灯化は基本。

さて、中古車ならではの楽しみは前オーナーの改造。
まあ見て分かるとおりフルエアロ
それとローサスによる車高ダウンとマフラーカッター
クルーズの純正スピーカーはうんこと聞いてたけどそうでもない
と思ったらグローブボックスからパイオニア社製スピーカーの説明書が。
手間が省けました
これから弄るのが楽しみだけど、しばらくはこのまま乗るかね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]