忍者ブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースコンバットクリアしました。
終始力也がカッコよかった……
にしても、巨大レールガンとはいえ、砲身の中を飛行してコアを破壊しろとか無茶振りすぎる。
なんとか成功したが。
とはいえ、撃墜されたことはあんまりなかったんだが、やたら墜落したなぁ。
グラフィックのせいか、地面との距離感がつかみにくいんだな
計器もあんまり見てないし。
ともあれ。マルチロックオンは楽しすぎる。
そしてロケットランチャーが便利すぎる。

天使とダンスでもしてな!


機動戦士ガンダム00 2nd 第14話
gundam0014.jpg
ナドレ脱いだ!脱がされたんじゃなくて自分から脱いだ!!
しかしだな、やはりマリナの声が聞こえるあたり、
刹那はつながってるんじゃなかろうか。そして再会フラグ。
ぎっちょんもしぶといな。

まりあ†ほりっく 第2話
maria02.jpg
こwwwれwwっうぁwwwwwOPは神なんじゃんかろうか。
そしてカオスすぎるwwww誰だ井上ってwwwwww
まぁ元からカオスなんだが
ところどころで漫画が使われておりますが、たぶん原作の使いまわしじゃないです。
よく見ると若干違います。

みなみけ おかえり 第2話
minaoka02.jpg
どうやら結構好評のようですね。

♪カレーの歌
作詞・作曲・歌 カレーの妖精

全ては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ
泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン
無理かパプリカ コリコリ コリアンダー

錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート
今更ガラムマサラ
でも、明日があるもん シナモン カルダモン
おいしいカレーのできあがり!

保坂って千秋と仲良くなれそうな気がする。

宇宙をかける少女 第1話
sorakake01.jpg
またとんでもないイロモノアニメだな……
だが断言しよう、こ れ は お も し ろ い !
福山さんが面白すぎるwww
ヴァイスシュヴァルツに参加するだけあって登場キャラが多いね。
俺のファンの声優さんもたくさん出てるみたいだし。
把握はできてないんだが。

テイルズ オブ ジ アビス 第15話
tales15.jpg
なんか、展開が早くて追いつきにくいんだが。
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
的な反応が多すぎてだな、人間関係とか過去話とかいろいろ……

さて、最近ニコニコで流行りだしてる痛アイテムですが。
PC、キーボード、PSP、DSといろいろありますけども。
俺もなんか欲しい。
とはいえ、コントローラー系は凹凸も曲面も多い。
Xbox本体もなかなか難しい。
PS2……?電卓…………?
どうやらこのあたりを犠牲にできそうですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]