忍者ブログ
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校が半日で終わったのでカラオケでも行くかーと。
だが、3日前に閉店してた。
そして別の店に行くも2時間で満室撤退。
でもその店は学生にパンのサービスとドリンク半額を始めた模様。

とらドラ! 第15話
toradora15.jpg
流石大河!俺たちにはできないことを平然とやってのける!
そこにしびれる憧れるぅ!!
にしても、とことんコメディとシリアスの使い方が上手いと思った。

マリア様がみてる 4th 第2話
marimite02.jpg
これはいいニヤニヤ。
聖様ご登場。俺歓喜。
久しぶりに原作が読みたくなってきた。

宇宙をかける少女 第2話
sorakake02.jpg
そういえばアリプロかw
カオス度もイロモノ度もネタ度も増し増しじゃないか
てかよりにもよってアイアンメイデンかよww

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話
sorasho01.jpg
長いなこのタイトル。
しかしまぁ、若本はもちろん小野さんも相変わらずいい声で。
内容としては結構濃いめか?
水がすごい。

黒神 The Animation 第2話
kurokami02.jpg
相変わらずバトルシーンはなかなか。
なかなかなんだが。いまいち釈然としない。
腕ばっつんってやっぱテレビ的にまずいんかなぁ

コミックのほうも書かないとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]