忍者ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ほえる」って
吠える
吼える
咆える
ってあるけど。意味は同じだから好きなの選べってことでおk?
まぁ状況に合わせて使えばいいんだろうけど。

機動戦士ガンダム00 2nd 第15話
gundam0015.jpg
「お互いを知ることから」意味深じゃないか。ナニを知るんだか。
そして子供たちの空気を読む能力は天下一品だな。
声優をセリフ一言で判別できる能力持ってる人ってどのくらいいるんだろうか。
俺はくぎゅ限定でできるようだが。

みなみけ おかえり 第3話
minaoka03.jpg
足しちゃった……!
今回は保坂の出番がなくて残念だな。
トウマはいっぱい出てたけど。
つかせっかく奈々ちゃん使ってんだからOP・EDで歌えばよかったのにとか思ったり。

宇宙をかける少女 第3話
sorakake03.jpg
この腐れチン○!野中さん何言っちゃってるんすかwwwww
にしても尻も乳も素晴らしいな。
そして同人誌のネタが。
アリプロ、曲は好きなんだが合ってねぇな
てかまぁ効果音がSEED。
また凄腕のくの一っぽい人が出てきたとおもったらやられ役のネタキャラだったり。
とりあえず、レオパルド最高。なんというか福山最高。
ゴールデンオーブってつまるところキン○マか。

まりあ†ほりっく 第3話
maria03.jpg
ネタの仕込み具合が素晴らしすぎる。
増えるワカメを引きずって笑いをとるとは・・・・・・
さらに効果や演出がかっこいい場面があったりするから困る。

テイルズ オブ ジ アビス 第16話
tales03.jpg
なんつーかあれだな、お約束展開すぎるというか。
相変わらず展開が早いです。
ティアは可愛いです。

マリア様がみてる 第3話
marimite03.jpg
いかん、これはいかん。
自然と頬が緩んでしまうじゃないか。
能登ボイスもくぎゅボイスも脳が融ける。
泣き顔とか赤面ってかわいいよね。

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話
sorasho03.jpg
……よくわからん。
とりあえずムントが尊大なのは理解した。
制服がえエロいです。
セクシーとか路線のエロスではなく、少女のあどけなさとか、
そういう方面での純粋で無垢な色気が。

黒神 The Animation 第3話
kurokami03.jpg
なんか、萌え展開でのインパクトがいまいち。
というか、全体的に演技をしている感じがあってなんか不自然なんだよな
キャラが立ってないというか。
シンクロシーンもなんか演出が変身モノみたいなアレでちょっと残念。

とらドラ! 第16話
toradora03.jpg
とんだ茶番かと思いきや超展開だった。
会長カッコよすぎる。ものすごくカッコいい乙女だな。
にしてもくぎゅの咆哮はやばい。呼応して全身の血が騒いじゃったじゃないか。
さて、みのりんは今回の話にはあまりかかわらなかったようですが何かしら伏線の匂いがします。
ファンタジー要素がない作品でヒロインがガチ殴りあいして鼻血だすのって初めて見た。すげぇ。


こないだ描いたイラスト。えちぃやつだからリンクだけ貼っとく。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]