忍者ブログ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスな夢を見た。
有名人がやたら出てくる夢だった。

まず、俺が深夜の漁港で泳いでいた。俺の隣で萩原雪歩も泳いでいた。
そして放水警報が鳴り響いた。俺達は濁流に飲まれ、暗転。

次の場面は同じ漁港で同じ時間帯に祭りのような催しが行われており、屋台がたくさん出ていた。
屋台で飲んでいる面子の中に、小山力也を見つけた。俺は思わず「力也ーっ!」って叫びながら抱きついていた。
力也の隣で幸せそうに飲んでいた柚木涼香こと柚ねえに殺されそうになった。
というか、刺された。フォークで。
その様子を柚ねえのさらに隣にいた南明奈が微妙な顔で眺めていた。

次。
漁港の水面をバナナマンの日村が覗き込んでいた。
それを俺は海中に蹴り落とした。
浮かんでこなかった。

次。
俺とバラク・オバマが漫才をしていた。
オバマは関西弁だった。
それを見て麻生太郎が爆笑していた。

以上、俺の脳髄が俺が寝ているすきに起こした悪戯心でした。

テイルズ オブ ジ アビス 第17話
tares17.jpg
ジェイド、いい笑顔だ。
つかアッシュが神出鬼没すぎる。
ジェイドの機転で難を逃れた一行だったが、雑魚はともかく根暗ッタとか教官とかもう出番ねぇのかな。

マリア様がみてる 4th 第4話
marimite04.jpg
いちゃいちゃしやがって……っ
つかぁ一応瞳子はヒロインのポジションでよかったはずだよな?
確か。

機動戦士ガンダム00 2nd 第16話
gundam0016.jpg
今週は乙女座が活躍すると思ったのに刹那すらいっしょくたに出番が微妙に。
はいです!にどうしても興がそがれる。
我が盟友が以下略

みなみけ おかえり 第4話
minaoka04.jpg
なかなか斬新なデザインのヒトミちゃんです。
結構好みかもしれん。
なんか形容し難い性格をしてらっしゃる。
とりあえず言えるのは勘違いしやすい。


2/13日にとうとう涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーん ちゅるやさんが配信される模様。
首を長くして待っときます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]