忍者ブログ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット止められてました。
親父がクレジットカード変わったのにプロバイダの変更してなくて止められました。
んで電話するもずーっと話し中
3時間ぐらいかけ続けてたけどずーっと話し中。

電話弱っ
しかたないのでメールしたら向こうから電話かけてきました

めでたしめでたし


今日は目医者と歯医者。
ものもらいなんてね、すぐ治るもんだね
問題は虫歯。別に歯医者嫌いなわけじゃぁないんだが
行ってる歯医者が遠いんだ
移動がめんどくさいのですよ

そういえば今日眼医者で会計してた爺さんが倒れました。
俺の真横で。
意識はあったんですがね。倒れた後に嘔吐。後、救急車で搬送。
大丈夫ならいいんですがね


最近学校でちょっと気になる顔の人がいる。
多分1年生なんだが。
俺の心の友に似てるんだ。若干丸くしてガキっぽくした感じ。メガネまで似てるから余計に似てる。あなたのことですよ。

ちなみに俺の幼馴染の方はなんだか変な髪形になってました。チリチリ。やつは何を目指しているのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高専の文化祭いけなくて非常に残念だ……


来年の春にはまた文化祭あるんだっけ?
がむ 2008/10/25(Sat)23:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]