忍者ブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に夜寝る時間が少ないわけじゃないんだが
昼寝しないともたねぇんだな
ゆえに5,6時間目はorz
つか帰ってからもorz
どないしょう


かんなぎ 第7話
なんだこの引き籠りww
つかアキバ君面白すぎる。It's a SONY.
ナギ様あんまりカメラに写ってないっす

あかね色に染まる坂 第7話
タコwwwwなんという二度ネタ
原作の文化祭の甘酸っぱい空気はどこに行ったんでしょうね
冬彦GJ。だが優姫に白スクを着せないあたりわかってない。
てか!なんでつかちーは上にジャージ羽織ってるんですか!?
あのわがままボディのスク水が見れないとは悔やんでも悔やみきれん!!
来週はつかちーメインのようなのでちょっと楽しみです。

テイルズ オブ ジ アビス 第8話
やっぱルークうぜぇwww
テイルズはシンフォニアしかゲームしたこと無いんですけどね。あれはあんまり主人公うざくなかったような。
ヴァンは計算高すぎる。ティアが可哀そうですよ、お兄ちゃん。

ところで最近「お兄ちゃん」より「兄さん」の方がぐっと来るようになってきた。湊のせいだな。

魔法先生ネギま! 24巻
限定版買ってきますた。てか予約の用紙が擦れちゃって見えなくなってるっていうね。限定版の表紙は脱げてます。
しっかし。ラブコメもいいけどアツい展開も大好きですよ。特に女の子が多い状況での熱い展開は大好きです。
ネギも成長しちゃってまぁ・・・・・・
ていうか魔法を身体に付加して攻撃力等を上げるって、要はバフスキルですね。言っちゃったよ。強力な攻撃魔法をバフスキルとして身体強化するのはCABALにあったな。どちらにせよめがっさ強い。
呪文詠唱してズバーンとか身体強化してババババババとか大好きな俺にとっては最高の演出。流石赤松先生。それにしてもネギはかわいくてかっこいい。てか、戦う少女って基本的にかわいくてカッコいいよね。ネギは少年だけど。
ネギとフェイトは言ってしまえば外見的にはガキのケンカですが。規模が違ううえに強さもハンパない。おもしろくなってきました。
ところでエヴァちゃんマダー?いや23巻で一応出てきてはいるし。表紙だし。でも精霊じゃん。エヴァちゃんのふとももスリスリしたい。
ODAの方はまだ見てないけども、楽しみにしておこう。今回のパクティオーカードはラカンさんでした。
はてさて25巻の発売は来年2月だっけ。先は長いですね。でも来月にはドラマCD発売ですよ。専用BOXがある以上買わないわけにはいかないんだな。てかあの専用BOX置く向きに困る。どうしたもんかな。
今更ながらネギパを買っておくべきだったと後悔。ファンの一人として買うべきだったなぁ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間違いなく湊のせいですね
がむ 2008/11/18(Tue)23:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]