忍者ブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に降ってまいりました。
明朝には積もってそうですね。
マジ寒い。ありえん。
血行が悪いのか冷え症なのかは知らんが末端器官がすぐ冷たくなるんだな。養命酒飲むか。

ところで先日かんなぎに登場する「おいしん棒ごはん」をやってみたんだ。
おいしん棒はウチの売店に売ってなかったのでうまい棒ですが。さらにはチーズ味とめんたい味しかなかったのでめんたい味をば。
うん。すっごい微妙。つか俺めんたい味自体そんな好きでもないし。友人は美味い派不味い派微妙派と3派閥に。もっとも美味い派は1人しかいませんでしたが。
テリヤキバーガーとかはやたら塩辛いから合う気がしないでもないが。とりあえず入荷待ちです。

魍魎の匣 第7話
やたら小難しい話に。つかあまりにも文学作品過ぎて映像表現がいまいち。よく動くのにもったいない。
原作負けしてる感じが否めないな。
あとまえまえからOPとEDが短いと思ってたので計ってみたんだが、
OP:1分20秒
ED:1分00秒
やっぱり短かったですね。
沢山アニメ見てると違和感がすごいです。ナイトメアは微妙。

今日の5の2 第7話
小学生の体操服っていいなぁ・・・・・・ブルマは趣味じゃないが。
久しぶりにOVAとかぶった話があったが。クオリティが削られるのは仕方がないにしても、エロス分まで削っていいものか。いや小学生だけどさぁ。


今日は今季最も冷え込んだ日だったんだが。
ゼロ魔のトライアルデッキを求めてチャリで奔走しました。
ありそうなところ4軒回るも置いてない。つかヴァイスシュヴァルツ自体アニメイトにしかないというこの実態。
まぁ再版は12月らしいです。
回る途中での戦利品がいくつか。

ライトノベルを書きたい人の本
もっとも俺はイラスト人なんだが。気まぐれで買ってしまったよ。
参考にでもなればと。

東方求聞史紀
残るは文花帖と三月精だけになりましたね。
ていうか高いっすよ・・・

ゼロの使い魔 13巻
もう少しで追い付きそうです。
だがなぜか14巻が置いてない。

THE IDOLM@STAR M@STAR BOOK
買おうかとも思ったんだがやめておいた。
どうやら楽曲の譜面も掲載してる模様。

中間テストが1週間後に迫ってまいりました。
まぁ、本気でやったところでたかが知れてるので。
ほどほどに頑張ります。
「テストなんて赤点取らなきゃいいんだよ」
byめっちゃ難しい問題出してくる先生
偏微分は何とかなりそうだが。
機械と電子がわけわからん。
あとC言語もやばい。
つかC言語は覚えないと進路に響くから頑張る。
ドスパラがIntel Core i7を搭載したBTOを売り出し始めた模様。
そこで俺もPC強化レシピを考えてみたんだが。
高い。何が高いってマザーボードとメモリが高い。
i7は買うなら920で33000円
MBも同じぐらいするんだよね。
メモリにいたってはDDR3-2000がまだラインナップされてなかったし。

大体強化するならメモリはトリプルチャンネル12GBは載せたいし、
CPUも今はまだクアッドコア論理8スレッドが出てるだけだからな。どうせなら6コアか8コアで。
メモリを生かすにはOSも64bit版が居るしなぁ。
Blu-rayドライブも欲しいし。
というわけでもうしばらく見送りですね。
Windows 7が出てバグが修正されたあたりかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヴァイスシュバルツ(?)なら黒部のシャトルにも売っている模様
もちろん新品でござるよ
がむ 2008/11/20(Thu)15:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]