忍者ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのか昔を懐かしんでみたら黒歴史がずるずる出てきました。
正直、ちょっと死にたくなった。
けーねさん、なかったことにしてください。
とりあえずpixivに上げるか・・・・・・
恥さらしめ。

テイルズ オブ ジ アビス 第9話
うーん……。アッシュ……アッシュねぇ…………。
これは気まずい。
とりあえず。ティア×ルーク、ナタリア×アッシュってことでFA?アニス×イオン?
シンフォニアが懐かしいです。

今日の5の2 第8話
アウアウww全裸はねーよwwww
鉄棒自重wwwwww
ぜったい狙ってやがるってかいろいろとおわっとるwwww


そうだ、ハヤテのごとくを揃えよう。
というわけで古本屋に行くも1冊も置いてない。買取金額200円ってなってた。
人気ありすぎだろ。
Amazonなら一冊1円で買えるんだが。一冊ごとに送料が340円はねーよ。
あとはヤフオク・・・・
新品でそろえるという選択肢はあんまりない。

あとはみなみけもほしいなぁとか
ユリア100式もほしいなぁとか
ローゼンメイデン新装版ほしいなぁとか
買ってないやつあるなぁとか

どーしよ

ところで今日怒られたんだ。
まぁ勉強がどーのとかよくある理由なんだが。軽く殺意をば。
はい、自重しましょう。
といっても
こいつムカつくなぁとか
わかった風な口をきくなカスとか
ゆとり世代なめんなボケとか
そういった怒りとか憎しみみたいな感情じゃないんだな。
自分の周りを飛んでる五月蝿いハエを潰す感覚。ぷちっと。
まぁ、そういうことです。

なんというか、ここ数年だんだん感情の起伏が小さくなっているような。
感情が無くなっていってるのかなとか。
心の底から感動したとか、哀しいとか、嬉しいとか、憎らしいとか、面白いとか、
そういう記憶があんまり思い出せない。
無いことはないんだが。

実際、ルイズかわいいなぁとか、嫁キター!!ってのはありますけども。
それだけ。
それ以上の発展が無い。

昔のことが思い出せないのか、それとも記憶がすり替えられているのか。

俺の親は
「親の反対押し切ってまで入学したんだから」
とか
「あれほどやめとけと言ったのに」
とか言ってるんだが
正直、そんなに強く入学に反対された覚えがない。
「普通の学校とは違うってことわかってるのか」
みたいなことを二言三言言われただけのような。

つーか「この週末一日何時間勉強した?」って訊かれたときに
「4、5時間ぐらい」って適当に答えたのがだめだった。
よくよく計算してみれば7、8時間ぐらいやってるわ。

うーん口は災いのもと。反省せねば。
よく考えてから発言するようにしないとな。
俺はリラックス状態での会話はほとんど何も考えずにしゃべってるからなぁ。
緊張状態ではそれなりに考えてはいるんだが。
そもそも会話しながら考えるのが苦手だわ。
会話が終わった後に反芻して上手い切り返し方とか思いついたりはするんだが。















この世の中は腐ってやがる。
俺も含めてな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4、5時間やって怒られるのか…
でもって7、8時間してるのか……!
全くしてないとは思っていなかったけど、頑張ってるなぁ


……まずいな俺
がむ 2008/11/26(Wed)00:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]