忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオクはたまに見ると面白い。
何が面白いってコスプレ衣裳。
俺としてはコスプレはやってみたい。というかやりたいんだが。
何しろ衣裳が高い。
自作?
まぁ裁縫の知識はないことはないんだが。
至極基礎的なことしかできんからなぁ

まぁそれは置いといて。
ヤフオクのコスプレ衣裳です。

ゆかりんの人気に嫉妬。ゆかりん衣裳多すぎw
それも萃夢想&緋想天ver
なのに妖々夢verとか表記してるからお前らもうちょっと勉強してから(ry

藍様の衣裳は欲しいかな。

他にはセイバー。
ドレスだけとか。
鎧がナイロン製、ポリエステル製が主流のようで。

仕方ないのかも知れんが残念。
と、思ったら。ありました。
ガラス繊維、合成樹脂製。重量12kgwww
オーダーメイドで12万円のようです
これは凄い。手が届く金額とは程遠いですが、見てみたいな。

俺がやるとすれば、アーチャーか、ランサーか、もしくはC.C.かと。


ゼロの使い魔 第13巻
強雨によってあぼんしたものの70%ぐらいまでは修復。とはいえ残念な感じは否めず。
まさかの次巻に続くでした。
すごいシリアル、泣ける展開でした。しかしラブコメ路線も保っているあたり、小説書くってすごいと思う。ヤマグチ先生すげぇ。
今後の展開に期待します。

勤しめ!仁岡先生 第3巻
相変わらずカオス内容となっております。
アンチガキとか言いつつもみんなガキとかすごいよね
ジャージ姫。

あそびにいくヨ!(コミック版) 第4巻
たゆんたゆん。もとい、ゆさりゆさり。
はにゃーうにゃーにゃにゃにゃーん。
そんな感じ。

ホンダがこんなものを開発していたようです。
歩行支援。まぁ用は下半身強化のパワードスーツですね。
確かに技術はすごいんだが、デザインがやや残念。
やはりパワードスーツならこういうのこんなのであってほしい(願望)
シンプルでスタイリッシュなのは万人受けするだろうが、
性能や汎用性などを考えるとゴツゴツしたマニア受けしそうなもののほうが良いんじゃないかな。

中間テスト2日目

政治経済:
まぁ予想の範疇でした。赤点になるか黒点になるか微妙なところ。

解析学:
偏微分限定で対策を練っていたのが功を奏したようで。いい線いってるんじゃないかな。担当教員のスペカ、天邪鬼「範囲外出題」は発動されなかったようで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コスプレじゃないかもしれんが
俺は執事服(あるのかそんなの)が着たいな
で、白手袋

がむ 2008/11/27(Thu)23:37:57 編集
コスプレいいですね。
わたしもコスプレやってみたいっす。

だれをやろうかっ・・・って迷うなあ。

ゆっくりとか・・・・・・

整形しなきゃ



ごう 2008/11/28(Fri)10:53:19 編集
無題
>>がむ
黒執事のセバスチャン

>>ごう
もはや人の形に近似することすら難しいですよww
ラナ 2008/11/29(Sat)00:05:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]