忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が無い。
まったくもって時間が無い。

魍魎の匣 第8話
まさかのアムロ登場。
良い声してますな。

ロザリオとバンパイア 第9話
スノボが足から生えるって便利だな。
てか実際雪女も温泉に入るのでしょうか。
そもそも雪女の定義とは、雪のように美しい女性で、氷雪系の妖術なんかを扱える。とか?
問題は体温だよな。

ヒャッコ 第8話
どう考えても髪の毛増えとる。
いじめてオーラがががが

とらドラ! 第9話
竜児はほんとに掃除好きだな。
てかみのりんの電波にみんなして侵されとる。

どうやら1クールアニメはそろそろ話が収束してきたのでしょうか。
最も俺はどれが何クールか知らんわけですが。


中国行きたい。韓国でも可。
1泊2日弾丸ツアーとかでも可。
何がしたいって美味しいものが食べたい。
四川希望。
桂林とかはちゃんとした観光旅行の時に取っておきましょう。
中国政府はロクなもんじゃないですが、中国文化は素晴らしいですね。

なのはのブースター5パックも買ったのにダブルレアも当たり券も出ないという罠。
なんてこったい。

中間テスト4日目
応用物理:
うーん……イマイチ

電気回路:
まさかのF行列と証明問題。予想の斜め上を行く出題でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅行
旅行かァ~

やはりぜんぜん最近いってないすね。

インドア中心生活(というかネット中心)になってます。

ごう 2008/12/02(Tue)08:37:34 編集
無題
春休みように計画たてなきゃな
がむ 2008/12/03(Wed)00:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]