忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日カラオケに行ってきた
13:30頃から20:00まで。
今回は中学時代の友人と。
12/10配信予定のパーフェクトチルノのさんすう教室はもう配信されてましたね。
つかアニメクリップゆーてもFlashをそのまま載せただけじゃないかと。
空腹との勝負だった。
そのあと牛丼屋へ。
食った後も寒空の下バカ話に盛り上がったりして結局帰ったのは21時過ぎでしたとさ。

ところで三国無双Online再開してみたけども。
飽きはしないんだがつまらん。
というわけでマビノギを始めてみた。
ナオおっぱいでけぇ。


と、ここまでが昨日の話。ここからは今日の話。


さむっ。
地面凍ってるし。
眠いし。

帰り道のバスがめっちゃ渋滞してて、こりゃ遅くなるなぁとか思っていたら接触事故発生。
なんてこなたい。
けが人こそ出なかったものの
「代わりのバスが2~30分ほどで来ますんで・・・・・・」
ちょw勘弁ww
おかげでアニメイトに行けないわ帰宅は1時間半遅れるわ散々だったとさ。

ガンダム00 2nd 第10話
スメラギさんじゅうななさい。マリー惚気んなwww
大佐逃げてー!とかいってたけど粉塵爆風衝撃波だけだから死んでることはあるまい。
サンライズアニメの生存率なめちゃあかんよ。かといって案外ぽっくり行きそうな気がしないでもないけど。
コーラは和む。あいつはサンライズの良心だな。
ハレルヤぁ―――!!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]