忍者ブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数カ月のうちでまれに見るほどののびのびとした日だった。

師走に入り、朝起きるのも億劫になってきた冬の日。
ケータイがけたたましく鳴りはじめるのを合図に一日が始まる。
耳につけっぱなしになっていたイヤホンを外し、立ち上がる。
イヤホンから漏れるのはルイズとタバサの寝息。(sm1336652
末期である。

欠伸をしつつ台所に向かい、やかんを火にかける。
予約で炊きあがっているご飯を適当に鍋に入れ、同じく火にかける。
鍋に牛乳を足し、塩、胡椒のみで味付け、卵を溶き入れ簡単なミルク粥をつくる。
コーヒーを淹れ、粥を食べ、パソコンを留守番モードに変更。
着替えて家を出る。

電車の中では死んだように眠り、学校の最寄り駅で降りる。
天気は曇り、帰宅時のことを考え自転車で学校に向かう。
ひたすら漕ぐことおよそ30分。
売店に寄り、飲み物を購入して教室に向かう。

たいていクラスの中では2番目に早く着くのであるが、今日は3番目だった。
教室汚いなあと思いつつ、本日提出の課題に手をつける。

マルチメディア演習室に移動し、総合英語の授業を受ける。
といっても、殆ど課題をやりつつ過ごす。

教室にもどり、日本文学の授業を受ける。
先生にボケを飛ばしつつ課題を進める。

10分の休み時間を深い睡眠に充て、体力を温存する。

電子回路の前半はノートをとりつつ妄想にふける。
課題を提出し授業の後半は、鞄からコピー用紙を取り出し妄想を膨らませたライダーを書きはじめるが、納得いかないまま授業が終わる。

胡麻味噌ラーメンを啜り、掃除をする。

本日は実験をする日なので、実験室に向かう。
物によっては6時間ほどかかるものもあるのだが1時間で片づけ、誰もいない教室で寝る。

目覚めた後保健室に向かい、保健室の先生と雑談。
俺の本質を見抜かれていたことには少々驚いた。
無意味に絆創膏を貼られたあと教室に戻り、友人と帰宅の途につく。

文房具屋に寄り、ルーズリーフと修整液を購入。
そのあとラーメン屋へ。
白エビ味玉ネギ塩ラーメンを食べた後、100円均一に向い、お菓子を漁る。
薬局に寄り、保健室の先生に教えてもらった薬を買ったのち、シュークリームを頬張る。
本屋で新刊をチェックし、電車へ。
帰宅後、入浴し、猫を抱きつつ溜まっていたアニメを見る。

ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話
分かれた!二人きた!!
せっかくの熱い展開もクマで台無し。
物語を収束向かわせ、次回へ。

とらドラ! 第11話
バカがいた。
二つの話が同時進行でした。
はたして大河は幸せになれるのでしょうか。

テイルズ オブ ジ アビス 第11話
なんと、いろんな人間関係が発覚。
ルーク株が大暴落してからの回復が早すぎる気がしないでもない。
果たしてティアのメイド服は見れるのでしょうか。
もっともゲームクリアしてないからどのタイミングで来るのかわからなくもありますが。

かんなぎ 第10話
ん・・・なんか見覚えのある後ろ姿が?
それにあの店員は・・・?
かんなぎってこんなネタアニメだったっけ。

今日の5の2 第10話
相原さんGJ
ミニサイズの相原さんも見れてお腹いっぱいです。

魍魎の匣 第10話
事件は解決へ――。
京極堂がかっこよすぎますね。
そして逃亡を図るアムロ。死んだか?


以上の文章を書き、現在に至る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]