忍者ブログ
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化物語 第4話
!?
なるほど。EDムービーが微妙なのはこういうわけか。
ツンデレが高級すぎる。
馬鹿なこども。

かなめも 第4話
なんだこのミュージカルwww
変態淑女自重しろ。
でもってお約束通りツンデレお嬢様暴走。

咲-Saki- 第17話
なんというフラグブレイカー
どいつもこいつもバカップルばっかりだな。
だがそれがいい

ハヤテのごとく!!2nd 第17話
今回はちょっといい話。
それでもギャグは忘れずに。
まったく。ハヤテはまったく。

Pandora Hearts 第17話
シャロンとエコーがどう見ても事後です、本当に(ry
にしても、シャロン、エコー、アリス、エイダの4連コンボがクリティカルヒット
死ねる。くっそ、オズちんこもげろ

よくわかる現代魔法 第3話
格差社会の縮図だな
ところで水着とはいてないのって
どっちがサービス的に嬉しいんかね?

鋼の錬金術師 第17話
策士マスタング
戦闘も強いうえに頭も切れる。
まさに最強だな

懺・さよなら絶望先生 第4話
改めて思うが、驚異のクオリティだな。
業界のパロディネタはどこまでおkなのか知りたくなってきた。
原作者同士が仲いいと結構何でもできる気がする

うみねこのなく頃に 第5話
超展開すぎるwwwww
原作やってないからわからんけども、あれはひぐらしであったエピソード後のお茶会なのか?
そしてベルンカステル。ただのファンサービスなのか、もしくは「なく頃に」のシリーズとしての伏線なのか。

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第6話
定番だな。仲間が暗黒面に。
で、あの唄歌ってた巫女も伏線か。
カメ。

狼と香辛料Ⅱ 第4話
ホロが回想でしか台詞ないなぁ
ま、ロレンスが主人公である以上、隣にいないとね。
てか確かこの辺の話は原作でもホロ出てこなかったんだっけ。

GA 芸術科アートデザインクラス 第4話
災い転じて福となす
キョージュのちょっといい話~
流石名塚さん、透き通ったいい声をしてらっしゃる。

バスカッシュ! 第18話
これは記憶喪失フラグ。
安易だな。安易だけど。
サイボーグでいじられてるって設定がある分まだいけるか。

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話
誰が言ったか、「涼宮ハルヒで憂鬱」
だれうま。
そろそろ決着付けてくれんかね、キョン。

NEEDLESS 第5話
美少女戦隊が活躍します。
全裸で(靴下はありで)決舐めてくれたらって、チ○ンコの間違いじゃないのか?www
梔が茅原実里……しゃべったっけ?

ハヤテのごとく!! 2nd 第18話
これはハヤテが悪い。むしろハヤテの運が悪い。
ツンデレは一般的には咄嗟の出来事に弱いというジンクスがある気がしますが、会長はそんなことないですな。
いつもクールなあの子の照れた顔はすごく可愛いです。

化物語 第5話
うわああああああああああああ
クーデレに進化してやがるぅ!!
言葉にできない衝撃、高鳴る鼓動。
ストライクどころかデッドボールだ。むしろヘヴンボールだ。

懺・さよなら絶望先生 第5話
過多書きトランプ、ちょっと欲しい。
麻生は毎週出てる気がするんだが気のせいか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]