忍者ブログ
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボール改 第17話
そうこなくっちゃ!
流石悟空は話のわかる奴だ

ドラゴンボール改 第18話
木星まで数秒。
光速より速いよねこれ。
ワープしたって感じでもないし。
単純な速さだけならうちゅうのほうそくがみだれる。

鋼の錬金術師 第18話
この辺から暫くコミックがぬけてたはず
ランファンって台詞ほとんどないよなぁ・・・
もうすこししゃべらせてあげて

鋼の錬金術師 第19話
いくらでかい部屋と言えど密室だろ
あんなに何度も爆発と言っていいほどの燃焼を起こして酸素は大丈夫なのかね
マスタングは酸素を錬成してるから大丈夫なのか。

かなめも 第5話
猫か湯気かどっちかにしろwwww
つぅか湯気の付け方があからさますぎる
逆にやらしいな

かなめも 第6話
いまどき板打ちつけって。。。
昭和か。
てかシャッターないのかよ。

咲 -Saki- 第18話
日本語でおk
なんだこの専門用語のオンパレード
とりあえず異常なのはわかったが。

咲 -Saki- 第18話
過大演出乙。だがそれがいい。
団体戦は終了と。
ワハハ。

GA 芸術科アートデザインクラス 第5話
どこにでもいるよね、やたら騒がしい奴。
うさぎ型携帯ちょっと欲しいな。
猫なら尚よし。

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話
沢城さんがオールマイティすぎる
彼女ならオッサン役もできる気がする
ま、一番好きなのはやっぱロリ声なんだけどな

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話
まさか漬物が伏線だったとは・・・・・・
つーかスク水かよ。
ゴスパンク装備がスク水かよ。
いいぞもっとやれ

狼と香辛料Ⅱ 第5話
ちょっと本腰入れてみないと話が難しいな
それほどまでに経済は複雑か
ウチの経済の授業もこれならいいのにな。

うみねこのなく頃に 第6話
紗音可愛いよ紗音
そして自重する欠片もないコスプレ
元が同人同士なだけにやることが派手だな

NEEDLESS 第6話
いやもうなんというかね。
うわぁ・・・・・・生々しいとしか言いようがないな。
みのりんの仕事息だけか。声無いなぁww

バスカッシュ! 第19話
ナヴィ×セラの同人誌は無いですか。
サイズ的に無いですか。
久しぶりにルージュ登場。回想だけど。

Pandora Hearts 第18話
こりゃあれだな、どっちもうざいタイプだな。
ナイトレイって、ヴィンセントの兄弟ってとこか?

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話
長門おつかれーっっ!!
8週に渡って続いた長門有希の憂鬱も終わりです。
なるほど。エンドレスエイトだから8回目で終了か。
今日アニも芸が細かい。

化物語 第5.5話
6回目にしてダイジェスト。
戦場ヶ原ひたぎの魅力とツンデレをギュッと凝縮した逸品です。

ハヤテのごとく!! 第19話
ハヤテTCGは相手がいないからなぁ・・・
どうせならルール準拠でもよかったけど狂戦士なんとかでも
ハヤテらしさは出てる。
マリアさんに突っ込むのは命がけ。

よくわかる現代魔法 第4話
ま、お約束ってことで。
なんで粘性を高めたかは謎だが。
俺のPCにもjini宿らないかなぁ

よくわかる現代魔法 第5話
これ話があっち行ったりこっち行ったり。
まるで1期のハルヒみたいな。
幼女の尻・・・ゴクリ・・・

CANAAN 第5話
いや、バニーはいいんだけどさ。
黒いボンテージに白いうさみみと黄色ストはどうなのよ。
配色がひどい。
あと血まみれのぬいぐるみを抱いて寝るな。

CANAAN 第6話
田中理恵さん絶好調やなーw
そして能登がしゃべった。

懺・さよなら絶望先生 第6話
なんだかんだいって糸色望先生は大人気なんだな。
「いたんですか」「ええ、ずっと」のくだりは結構気に入ってる。
そしてクオリティがおかしい井上麻里奈。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]