忍者ブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第8話
沢城さん最近少年(っぽい)役増えた罠
サムってとことん空気読めない奴だな
周囲のスルースキルも一級品だが。

うみねこのなく頃に 第7話
2週目に入ってベアトリーチェが一気に萌えキャラっぽくなっちゃったな
折角1週目で妖艶な雰囲気出してたのに、なにあの絶対領域。
ツボったじゃないか。

狼と香辛料 第6話
策士ホロ&ディアナって感じだな
特にバトルアクションがあったりするわけでもないのに凄い緊張感
そしてホロの奥が深いツンデレ

NEEDLESS 第7話
あうあうwwwエグいwww予想通りwww
全体的にテンションが高すぎる
というか、一応企業なのに学園っぽい制服とはいかに
まあ、別にいいか。

バスカッシュ! 第20話
てらつんでれ。そりゃもうお手本のようなツンデレ。
今回はロボットアニメ定番のパワーアップする回。
と言っても派手には上がってない。

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話
文化祭編はリビルドか。
ってことはライブも新曲やるのかな
なんにせよ期待が持てそうだ

ハヤテのごとく!!2nd 第20話
メイド魂ね。
ハルやマリアさんは完璧なメイドっぽいが
伊澄はメイド服に着られてる感じがするな

化物語 第6話
今回はバスケ少女の話。
なんだかんだいって良々々木さんはギャルゲの主人公並みのフラグ建築士なのでは。
扱いが難しく、ツンデレで、毒舌で、バイオレンス気味な、彼女。悪くない。むしろ良いな。

懺・さよなら絶望先生 第7話
○ートン先生はマジぼったくりだよなぁ
可愛い先生として具現化するべきだ。

よくわかる現代魔法 第6話
結局なんだゴーストスプリクトは精神のカタマリみたいなもんで、
精神時間は数時間でも現実には数秒と、
で、なんだったんだ??

かなめも 第7話
ウチのお盆は墓参りに行くだけです。
親族が帰ってくるわけでもなく。
こうして文化は廃れていくのかね、かなしいね。

咲 -Saki- 第20話
むしろ視聴者へのご褒美。
咲が絶壁すぎる。
なんという格差社会。

鋼の錬金術師 第20話
ホーエンハイムはツンデレのにおいがする。
転換点って感じの回でした。

ドラゴンボール改 第19話
フリーザ様登場。ベジータも復活。
悟空はまだ。
ホント展開が遅いな。

CANAAN 第7話
いやードキドキものだな。
定番だけどだがそれが良い。
カナンの眼が便利すぎる。リスクはあるようだけど。

Pandora Hearts 第19話
で、オチは無いのか。
でもビーラビットが出てくるのは結局ジャックの気まぐれか?
オズはやっぱり順応早いのな。流石ゆt(ry

Pandora Hearts 第20話
ギャグ回。酒。お約束。
サドなのにピュアとか可愛すぎる。
みんなして酔うと魅力が3割増しとか厄介だな。
オズモテすぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]