忍者ブログ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートキャッチプリキュア! 第39話
えりかマジツンデレ
ま、盛り上がったあとはゆるい話がお約束
ブロッサムが役得すぎるwww

ハートキャッチプリキュア! 第40話
俺のこの手が真っ赤に燃える!!
サソリーナ撃破
これでやっと伏線も回収し始めたな

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話
黒猫回と思いきや
取材にかこつけてデートとかマジデレデレ
アニメ版は黒猫の扱い酷くね?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話
なんという自虐ネタwwwwww
まあこの話を原作通りにやると意見が二分しそうだしな。
とりあえず黒猫が可愛かったので満足

STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話
目覚めてこその物語だよね
それにしてもオールヌードの多いアニメだ
痛いじゃないか!とか言って殴り返してくれると思ったのに

STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話
気多の巫女の出番は終わりか?
というか何故脱いだし
今回は暑苦しかったな

おとめ妖怪ざくろ 第7話
うーむ
デコお嬢様を見ると伊織にしか見えねぇ
ネコミミ幼女を期待したけど一筋縄じゃいかないなぁ

おとめ妖怪ざくろ 第8話
いくらヘタレの総角でもやるときはやるようですね
まあそうでなければ主人公なんてできませんか
そんなことより敵キャラはエロ担当なのか?

もっとToLOVEる 第6話
なんか今回はメインヒロインがヒロインでしたね
とりあえずヤミちゃんのぱんつでお腹いっぱい
西連寺の陰が薄いぞ……っ

もっとToLOVEる 第7話
. *     +    巛 ヽ
.            〒 !   +    。     +    。     *     。
.      +    。  |  |
.   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
.       ∧_∧ / /
.      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
.      ,-     f
.      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
.     〈_} )   |
.        /    ! +    。     +    +     *
.       ./  ,ヘ  |
. ガタン ||| j  / |  | |||
.――――――――――――

侵略!イカ娘 第7話
たけるの空気を読む力が半端ねぇww
しかし面白いわけでもないのに毎週見ちゃうのはなんでだろう

侵略!イカ娘 第8話
まあエビは美味いけどな。
空き缶とビニール傘
ほんとに侵略以外は多才だなwwww

百花繚乱 サムライガールズ 第7話
演出とはいえ壁が脆い家だな
墨汁がもう残念なことに
墨汁自重版が見たいぜ

百花繚乱 サムライガールズ 第8話
百合要員はいりまーす
俺も挟まれたいなぁ
最近は超アグレッシブなキャラが減ってきてるし少し新鮮かも

神のみぞ知るセカイ 第7話
あーなんかまたライブ行きたくなってきた
盛上れるやつ
マジであんなテンションだから困る

アマガミSS 第20話
ゆるーいかんじで梨穂子ED
らぶらぶちゅっちゅな感じにはならないのね
まあそれもありや

アマガミSS 第21話
さて綾辻さんです
アマガミきってのブラックキャラです
その先はヤンデレか……

とある魔術の禁書目録 第7話
白井△とおもったけど
上条さんそれは人間技じゃないです
あと一方さんは街壊しすぎ

とある魔術の禁書目録 第8話
上条さんラッキースケベ過ぎ
小ネタが多くてイイ!
体操服ともなれば乳揺れにも気合が入るってもんよぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]