忍者ブログ
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむえむっ! 第3話
なんという主人公補正
まー王道的熱い展開は好きだけど
フラグ建築お疲れ様です

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話
なんで急に作画がグランラガンっぽくなってんだww
それにしてもタカシってやつ主人公みたいな顔してる
とおもったらどうやら伏線のようです

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話
京介がこんなにカッコいいわけがない
やってることは若干アホなのにな
黒猫の半目具合が絶妙だ

おとめ妖怪ざくろ 第2話
サービスカットも無しに眼の保養になるアニメも珍しい
というか、湯上りポニーテールは核兵器級だろjk……
しかしやなヤツは全力でやなヤツだな

おとめ妖怪ざくろ 第3話
豊作じゃ!ラブ米が豊作じゃ!!
いやまぁ並んだ布団はともかく
アゲマキがヘタレ過ぎてもう

ハートキャッチプリキュア! 第36話
あれ、いつもよりいつきが可愛くね?と思ったけどめっちゃイケメンだった
アイマス民もびっくりのサイリウム芸だなwwwwww
キーボードは誰が弾いてんだとか言っちゃダメですかそうですか

侵略!イカ娘 第3話
ホタルイカは全身発光しますが最も長い触手の先が一番光ります。点滅もできます
ところでイカ娘は海に入るときわざわざ白スクに着替えるのか
イカなのに

百花繚乱サムライガールズ 第3話
いや墨汁はいいんだけどサ
もう少し演出としての全体的なバランスをだナ
最近のアニメはガチバトルになるほど露出が多いのか?

神のみぞ知るセカイ 第3話
ふむ。とどのつまりはクライマックスの連続みたいなもんだけど
フラグ立ってから回収までが早いせいで味気ないな
どうまとめるかが楽しみだ

アマガミSS 第16話
そこらのエロゲよりエロイ!
つーかクーデレの破壊力半端ねぇ
プールなのに日焼け跡……だがそれがい!!
これはガチで鼻血でてもおかしくないレベル

それでも町は廻っている 第3話
目。きめぇwwww
発想はすごいんだけどなぁ
たまじんちょっと可愛い

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3話
ま、定番の展開
しかしまぁよくも上手いことシリアスにラブコメを重ねてくるな
あれ、インデックス可愛くね?

Panty&Stocking with Gerterbelt 第7・8話
珍しく下ネタが少ないと思ったけど
そうでもなかった
消防厨房に技術を与えたらこんな感じか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]