忍者ブログ
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Panty&Stocking with Garterbelt 第2話
んん、ノリは嫌いじゃないんだがなぁ
ちょっとテンポ悪い気がしないでもない


えむえむっ! 第2話
確かに笑顔は可愛いな。
怯えた顔もかわいいけどな!!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話
今日の俺は気合1億ボルトだぁーーーっ!!ヤバス
日曜五時枠で人妻女子高生。斬新だな。
俺はガラス越しアリです。

侵略!イカ娘 第2話
むしろイカ娘が侵略される
ぐぬぬテンポが良いおかげで24分が短い
イカスミぺろぺろ

ハートキャッチプリキュア! 第35話
いつきさん大人っすね
なんかバトルがやっつけだなぁ
まあ仕方ないけど

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話
にしても何から何まで完成度が高い。
それこそ街並みから店内のレイアウトまで再現しすぎだ
ところで秋葉原駅の工事って終わったのかな。
最近入ってないからわからん

荒川アンダーザブリッジブリッジ 第116~121話
カ、カオスだ……
ツッコミが追いつかねぇよ!
リクがツッコまなかったら誰が突っ込むんだよ!!

百花繚乱サムライガールズ 第2話
ええい愛知版は無いのか!
過度の墨汁は演出過多だぞ
さなだむし~

もっとToLOVEる 第2話
そういえば美柑は小学生だったな。
色気的には中学生な感じなんだけどな。けしからん
そういえばメインヒロインに巨乳って居ないな。ララはスタイルいいけどそこまで大きいイメージないし

神のみぞ知るセカイ 第2話
エルシィかわいいなぁ
何がいいってキャラデザがツボすぎるんだよなぁ
黒ポニーはタマランですたい

それでも町は廻っている 第2話
なぜかクスっとくるんだよなぁ
特別面白い感じもしないのになぁ

アマガミSS 第15話
なんだこれwwwなんだこれ!!
ヒロインが味噌ラーメンとか斬新すぎるぞwww
クール系かと思いきやめっちゃアグレッシブだった

Panty&Stocking with Gerterbelt 第5・6話
これはひどい。主に性的な意味で。
これでもかってレベルの下ネタのオンパレード
ところでブリーフの存在意義って……

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話
くぎゅうううううううう
学園都市から出ちゃったらビリデレの出番あんのか?
ラブ米も豊作です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]