忍者ブログ
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマガミ SS 第11話
みゃーーーー!!
サンドイッチくわえてふるふるって!!
一撃ノックダウンでも仕方ないね

アマガミSS 第12話
俺もキュン死した
しかしエロいドレスだ。ロリ巨乳のくせに生意気だ
さいきんじわじわとマイケル・リーバスが出てくるな

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話
デレ、デレ―――ない。
スリングショットが活躍してねぇな
羊飼がゴムを切ってるのは何使ってるんかね

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話(最終話)
昔々に始まりめでたしめでたしで終わる。王道にして鉄板
最近は最終回の一つ前にクライマックスを持ってきて、最終回はいつも通りって手法が増えてきた希ガス
涼子さんは結局デレなかったなぁ

生徒会役員共 第11話
回を増すにつれてカオス度増し増し
とうとうコメントまで流れる始末
つか今更だがテンポいいな

あそびにいくヨ! 第10話
だんだんスケールがでかく
はじめは展開速いと思ってたけど
案外丁度良かったのかもね

ハートキャッチプリキュア! 第31話
月影さんの過去回と思いきや新技回だったでござるの巻
´∀`来海姉妹は仲が良いな
次回はいよいよキュアムーンライトが登場するようです

ストライクウィッチーズ2 第11話
大和飛んだあぁぁぁぁぁ
ヤバいwwwwこれは熱すぎるwwwwwww
死亡フラグも熱いwwwww

けいおん!! 第24話(最終話)
いい最終回だった。掛け値なしに。
あずにゃん大勝利だなぁ
憂からはいかがわしい香りがするけどな。お姉ちゃん的な意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]