忍者ブログ
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある人曰く、
サディストははマゾヒストが悦んでいる姿をみて悦ぶ。
故に本当はマゾヒストなのだ。
と。
それじゃあ相手が苦痛に悶え悲鳴をあげる姿に興奮する人はどうなるんだよっと。
例えば俺とか


あそびにいくヨ! 第8話
あれ・・・けんぷファーいつ出てきたんだろ
気付かなかったわ
クレジットに出てたんだがな

あそびにいくヨ! 第9話
歌要員にみのりんを出してくるか……
わかってやがる
まー人を創ってしまうと色々と弊害がな

生徒会役員共 第9話
ジョージって誰だ
ところでリレーの時のアリアの後ろにいた
ツインテールがすごく気になる

生徒会役員共 第10話
いつにもましてカオスだった
ちょっと詰め込み過ぎじゃないだろうか
文化祭は引っ張ると思ってたんだがな

ハートキャッチプリキュア! 第29話
なんだかいつもより2割増ぐらいでみんな可愛い気がする
サンシャインが登場してから他の二人があんまり働いてない気がする
特にキュアマリンが

ハートキャッチプリキュア! 第30話
お約束の話
サンシャインの独壇場かと思いきや全員でフルボッコ
と思わせておいてやっぱりサンシャインが活躍しました

けいおん!! 第22話
あずにゃんマジあずにゃんにゃん
ツンデレテンプレマジ乙
あずにゃんの手作りケーキが食べたいでふ

けいおん!! 第23話
なんというマッタリ感
これぞけいおん!といったところか
早くも次回最終回で、おまけもあるんかね

ストライクウィッチーズ2 第9話
水着回
いやいつもとあんまり変わらん気もするけど
いつもよりシュールさは増してるか

ストライクウィッチーズ2 第10話
なんか巨乳のヒナギクが来た
とりあえずおねえちゃんが可愛いので満足
淫獣は親友にドン引きされたようです

アマガミSS 第10話
エロゲよりエロイってどういう事だよ全く・・・
妹のリアクションがいちいちツボだ。
ナレーションのいい声の淡々としたツッコミがさらにツボだ

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話
盛り上がってまいりました
うさみみもう出てこないと思ってたのに
最後にチョイ役か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]