忍者ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルセウス座流星群。
本格的に流星群を観測しに行ったのは初めてだったなぁ

アマガミSS 第6話
撃沈した
ヘソとか膝裏とかもうフェチ感がたまらん
ジュンイチ変態だな

アマガミSS 第7話
笑顔の攻撃力が高い
がしかしやっぱり一番は妹じゃなかろうか
おれもぼふってされたい

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話
過去話回
百合の花って綺麗だよね
いや特に深い意味はないけど

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話
定番の記憶喪失ネタ
ツンデレ乙!
亮士くんかっこいい!!

生徒会役員共 第6話
見るアニメ間違えたかと思ったらそうでもなかった
無毛超人はひどい
小ネタを挟んできます

生徒会役員共 第7話
フィクションでは朝日は海から昇り夕日は海に沈むんだね
なんだろう
見慣れてるはずなのに違和感

あそびにいくヨ! 第5話
テラB級
だがそれがいい
武装がガチな上に何だあの迷彩機構

ハートキャッチプリキュア! 第26話
友情とな!それ以上の何かの臭いがするんだぜ
結局水着らしい水着は無しか……
サンシャインの盾便利杉ワロタ

けいおん!! 第19話
憂には和服がよく似合うなぁ
とおもったら律で死亡した
たらこ

ストライクウィッチーズ2 第6話
いやぁラブラブっすね
出てきましたロケットブースター
もう変形とかね。使徒じゃん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]