忍者ブログ
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BACK TO THE FUTUREのBlu-ray BOX予約しました

生徒会役員共 第5話
コッペパンでけぇ
新々スクか……
いや嫌いじゃないけど

ハートキャッチプリキュア! 第24話
キュアサンシャインはチートだな
まあ後から出てくる娘には良くあることだが
まさか板野サーカスが見れるとは。もう少し本気でやって欲しかったけども

ハートキャッチプリキュア! 第25話
変身なげぇ
いかにも暫定3人Verの匂いが。
新EDキタ。キュアムーンライトカッコ良すぎワロタ

けいおん!! 第17話
あずにゃんハァハァとか思ってたら
憂で爆死した
そこはかとないエロスを感じるのは俺だけじゃないはず

けいおん!! 第18話
澪回。
いつもとツッコミ役とボケ役が逆です
喫茶店ってレヴェルじゃねーぞ!!

あそびにいくヨ! 第3話
ヒロインズのスペック高すぎだな
主にバトル的な意味で
相変わらず腹が減ります

あそびにいくヨ! 第4話
確かに中野ブロードウェイは魔境だな
電撃無双。
モブのキャストが豪華すぎる

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話
涼子さんの笑顔マジ最高!!
デレ期にはまだ早いぞ……
結構ブラックな背景が見え隠れしてる

ストライクウィッチーズ2 第4話
ありそうでなかったジェットエンジン型
このぶんだといずれエンジン4基搭載型とか出そうな気がしなくもない
やっぱり乳揉みはあるのか

ストライクウィッチーズ2 第5話
ローマの休日か。不朽の名作だな
今となっても面白いしな
百合なのは仕様だな

アマガミSS 第5話
もっさもっさ
サトリナタマンネ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]