忍者ブログ
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE iDOLM@STER 5th ANNIVERSARY LIVE
「The world is all one !!」
行ってきました。
土曜日だけでの参加でしたがね。

もう感激感動。
こういうライブ参加ははずだったけど観客の団結が半端ない
観客すべてがよく訓練された愚民だった

オレンジ色のサイリウムを用意できなかったのが非常に悔やまれる

やはり今回の目玉は期待通りの新作発表
THE IDOLM@STER 2
来春発売予定

舞台はアイドルたちがデビューして半年後
アイドルたちは1歳、成長しています

HD響が!HD貴音が!!
亜美真美はテラ成長期
真は更にカッコよく美しく
雪歩はぶるんぶるんしよる
律子覚醒!
あずささんマジあずささん
伊織ちゃんふわふわ
美希もふわふわ
千早が揺れてる・・・だと・・・?
やよいも成長しちゃって…

あ、春香さんはふつうです。

ゆりしーは交代のようですね
新雪歩は浅倉杏美さん
ネギま!の大河内アキラ役などをやっていたそうです
俺は声はまだ聴いてないけどマジ雪歩らしい

そして5人ユニットが組めるという噂も

これからの情報に期待です







1万人のGO MY WAY!!の大合唱は壮観だった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]