忍者ブログ
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鋼の錬金術師 第60話
クライマックスってレヴェルじゃねーぞ
巨大、とは男のロマンである。
天元突破にしろ、綾波にしろ。

ドラゴンボール改 第60話
次回予告でネタバレはよくあること。
薬持って来てなかったのか・・・?
即効性があるかは置いといて。

ハートキャッチプリキュア! 第18話
なんというネタ回wwwwww
完璧に俺ら向けじゃねぇかwwwwwwww

いちばんうしろの大魔王 第9話
アwンwジwャwッwシwュwwww
魔王がすごく魔王です。

いちばんうしろの大魔王 第10話
安っぽいラブコメも好きだけど、それにガチバトルを追加したのはもっと好きだ
非常に熱い天海になってまいりましたね。正しく萌え×燃え
適度な厨二っぽさもいい味出してる

kiss×sis 第9話
とうとう修正はいったかwwww
だとしてもこれはひどい
ガチエロにもほどがあるぞwww

kiss×sis 第10話
ちょっと良い話に見せかけたって騙されないからな!
エロゲってレヴェルじゃねーぞ!!
条件発射でおしっ娘属性が発動するのはどうにかならんのか

荒川アンダーザブリッジ 第69~76話
今更だけど、一応A/Bで別の話になってるんだな
ただでさえカオスなのに更にカオスになってきたな。
マリアとか。三日月とか。

荒川アンダーザブリッジ 第77~86話
訓練どころかもはや火事
マリアさんエロいです。
最近ニノさんの出番が少ないと思ってたけど次回に続く

迷い猫オーバーラン! 第9話
王道だな。ボートが出てきた時点で遭難フラグは立っていた。
これだからツンデレはwww
毎回次回予告が楽しみです

迷い猫オーバーラン! 第10話
おい、いつものカオス路線はどうした
小奇麗にまとめやがって
いや黒髪幼女は良いとして。

けいおん!! 第9話
あずにゃんマジあずにゃんにゃん
あずにゃんの困り顔マジ最高
あずにゃんの浴衣マジ可愛い

けいおん!! 第10話
ハードロックとヘヴィメタの違いはよく解らんが
真田アサミはカコイイな
V系のあずにゃんも可愛い

デュラララ!! 第21話
矢霧弟カッコよすぎワロタ
てか何か、紀田君の武器は目力か
見分け方がおっぱいですか。おかっぱとかもう少しあるだろうに

デュラララ!! 第22話
紀田君のヘタレっぷりが。
それにしても見事な球体ですね。ぐへへ。
池袋のフォルテッシモが気になるところ

会長はメイド様! 第10話
花澤香菜たまんねぇな
恋してる女の子ってすごく活き活きしてるよね。
ABとけいおん!!の影響で演奏が残念クオリティ

会長はメイド様! 第11話
お約束だな。
しかし屋上から地上の会話は果たして聞こえるのか
碓氷なら何でもありか。

Angel Beats! 第10話
日向かっこよすぎだろ
そしていい話しすぎるだろ……
なんというkeyクオリティー
そして天使はアホ

Angel Beats! 第11話
クライマックスかね
ギャグ分が薄くなるのも仕方ないね
ちょっと芋っペのスペックは高すぎやしませんかね

WORKING!! 第10話
サブタイからなずな回と見せかけて八千代回と思わせてやっぱり伊波ちゃん
まったくもう、いちいちかわいいなぁ
あと佐藤君が不憫
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]