忍者ブログ
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 第8話
ロリ澪かわいいなぁ
てか子供かわいいなぁ
何故ロリあずにゃんが出てこないんだ・・・

迷い猫オーバーラン! 第8話
今回は咲のパロ
共通点は監督
……にゃあしか言わんのか

聖痕のクェイサー 第18話
はい、アウトー。
悪い子でサーセン
ハラショーハラショー

Angel Beats! 第9話
やっぱり天使ちゃんマジ天使
音無はスパイに転職か?
ていうかもうこれ天使ルートだよね
ギャルゲ化まだー?

デュラララ! 第20話
世界は萌えとツンデレとボーイズラブだけでつくれる!!
名言すぎるだろ

会長はメイド様! 第9話
カオス回
まあ定番のオチだな

ドラゴンボール改 第59話
ヤムチャ氏、また死亡。
エナジードレインはチートくせぇな

鋼の錬金術師 第59話
くあー
アルがかえってきたじぇ~
久しぶりにくぎゅが聞けて満足だ

ハートキャッチプリキュア! 第17話
魂の話。
和菓子が食べたいですね
キュアブロッサムの口上がもうね、

WORKING!! 第9話
ことりちゃんきたあああああああああ
さらに伊波ちゃん無双きたああああああああああああ
これで人気のバランスに革命が起きそうだ

聖痕のクェイサー 第19話
どどどどど童貞ちゃうわ!!
レントゲニウムはいつかもう一出てくると思ってたけどな
この期に及んで新キャラか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか…5年テストないもんね…
on 2010/06/04(Fri)08:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]