忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボール改 第61話
超ツンデレ王子キター
19号はあっけなかったな
20号に期待

鋼の錬金術師 第61話
ウヒョー親父のトラップが半端ねぇ
ブラッドレイはカッコいい最期でしたね
キンブリーは美味しいところ持っていきやがって

荒川アンダーザブリッジ 第87~94話
本格的に戦争っぽくなってきた
ていうかお父さん、盗撮は犯罪です。
一発芸で不覚にもフイタ

WORKING!! 第11話
ぽぷら倍プッシュかとおもいきや
やっぱり伊波ちゃん無双だったでござる
案外佐藤が可愛い

kiss×sis 第11話
うん。このアニメにシリアスはあわねーよ
どうしてもシュールになるわ
残念。

いちばんうしろの大魔王 第11話
いやぁ熱いね。
こういうノリは大好きだ
コメントが思いつかねぇな

迷い猫オーバーラン! 第11話
カオスってレヴェルじゃねーぞ!!
監督の割になのはネタは無かったな
ちなみに俺はスパッツ派です

けいおん!! 第11話
暑い……
さわちゃんのあれ、少し前のライフかなぁ
あれ、水槽のサイズあんまり変わってなくね?

会長はメイド様! 第12話
うひひw
期待通りの女装!!
碓氷がパッと見、坂田銀時に見えたのは俺だけじゃないはず

デュラララ!! 第23話
バールのようなものがクリーンヒットしたら
下手すりゃ脳震盪でノックダウンだろ
そこはまぁ補正か

Angel Beats! 第12話
随分と深い内容だな
1クールがもったいないぜ
もっと掘り下げて欲しかった


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]