忍者ブログ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天変地異でも起こらないかな

kiss×sis 第6話
ミンゴス強化週間
ちゃっかり劇場版Fateの宣伝がwww
まあ俺もポスター持ってるけどね

kiss×sis 第7話
おいミンゴスwwwwwww
地上波だぞここwwwwwwwwwww
自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwww

迷い猫オーバーラン! 第6話
カオスってレヴェルじゃねーぞwwww
良い話でも何でもねぇ、ギャグともいえねぇ、ボケが投げっぱなし
あのステルス爆撃機はあんまりスピードでないんじゃ・・・

けいおん!! 第6話
あずにゃんも澪もいじり甲斐があるなぁ
トライアングル・ラブで某隠しトラックを思い出したのは俺だけじゃないはず
フヒヒ

会長はメイド様! 第7話
なんというオーバースペック
しかしまぁヒロインの方が朴念仁と言うのも悪く無いね
立ち位置的には同じだけど

デュラララ!! 第18話
紀田くんの過去話ですか
サキって人懐っこい表情すんだな
デュラララ!!って安定して可愛い子が多いな

Angel Beats! 第7話
洗濯バサミからの落差がkeyクオリティー
天使ちゃんマジ天使!!
ウィスパーボイスたまんねぇっす

ドラゴンボール改 第57話
なんというルール違反
生々しい話ししやがってww
自然法則無視しすぎワロタ

鋼の錬金術師 第57話
久しぶりの兄弟登場。
話の進み方がいかにもクライマックスだな
ふたり分の命かけないと一矢報入れないのはパワーバランスがえらいこっちゃ

WORKING!! 第7話
山田ktkr広橋ハマりすぎだろwwww
原作以上に可愛さが増してよかったね!
相馬さんいい顔です

荒川アンダーザブリッジ 第52~61話
ニノさんのクーデレはタマランですな
ピー子がなんか良い事行ってるし、リクルートもなんか触発されてるけど
河童の話だ・・・っ!

ハートキャッチプリキュア! 第15話
生徒会長可愛いなと思ってたけど
兄貴可愛いなおいwww
今回は戦闘パートがなおざりでしたね

いちばんうしろの大魔王 第7話
勇者となっても尚道化であるか
ものすごくヒーロー然としたかっこいいデザインですね
さすがにどこでもドアには吹いた


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]