忍者ブログ
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ToLOVEる OVA 第6話
最後だけあって好き放題やってるな
デレるヤミちゃんが見れたのはよかった。
それとみかんのヤミコスも。
春菜のサービスシーン出番がなかったのは少し残念かな

Angfel Beats! 第3話
やっぱりギャグシーンとシリアスシーンの落差が激しいお
KEYクオリティだぬ
3話にして退場。早すぎるぜ

聖痕のクェイサー 第14話
もうどこから突っ込んでいいやら
てかサーシャのロリ化は一発ネタじゃなかったのかよ
結局新キャラの導入回

ドラゴンボール改 第53話
フリーザはマジでチートキャラだった
何がどうなってんだ
悟空は散っちゃいました

鋼の錬金術師 第53話
ラジオ局の職員がネラーに見えてきたwww
てかEDしょこたんだったのか。
俺としたことが気付かんかったわ

ハートキャッチプリキュア! 第11話
今回はネタ満載です。
大きなお兄さんたちはところどころにちりばめられた小ネタにクスリときたでしょう
結局カンフー使わないのか。これからチャイナ臭がするプリキュアが見れると思ったのに

荒川アンダーザブリッジ 第18~23話
神谷浩史と
杉田智和と
子安武人が
一堂に会して会議している様を想像して盛大に吹いてしまった

WORKING!! 第3話
今回は少し駆け足だったかな
にしても音尾さんが中田譲治ですか・・・
ちょっとダンディすぎないか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]